大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 83位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 53位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週は、毎日誰かと会っていて、
トレードにも神経を使っていたので、
とても疲れている模様。

そのため、
ようやく休息をとることができた月曜日です。

ふぅ、リラックス!

今日の取引ですが、
ポン円の時間軸を短くして、
トレードを2回しました。

一回目・・・-37000円
二回目・・・+20000円
合計・・・-17000円

負けましたねえ・・・
どちらもショートしたんだけど、
主役不在(ディーラーさん)がお休みをしている模様とのことで、
商い少ないみたいで、
売っても勢いがなく、
すぐに反発・・・

これじゃあ、勝てませんよ。

だから、
今日の2回目の取引は、
しっかりとリミット作戦を実行したんです。

そうしてなかったら、
これまた大反発してました。

はい、ディーラーさん復帰してくださいw

ちなみに、今日の18時あたりに、
ECBのトリシェ総裁が金利の据え置きの発言をしたらしく、
ポン円が急騰してたっけ。

テクニカルが有効でないかもしれない12月。

リスク管理には、
今まで以上に気をつけていきたいものですね。

明日の授業は、
外国為替に関するものだから、
ちゃんと出席して聞いてみよーっとw

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんゎ★
昨日は私もボロボロでした Σ(゚Д゚)ガーン

ディーラーさんがお休みだったとは・・・
確かに値動きがいつもより遅いなぁとは思ってましたが・・・
そんなコトとはつい知らず・・・

授業内容是非!!教えてください!!
私も経済学の教科書引っ張り出してくるかな~(超苦手でした。汗)
2007/12/04(火) 21:55:43 | URL | ディアナたん #zFOg1k96[ 編集]
ディアナたんさんへ
ディアナたんさん

こんばんは!
ディーラーさんたちお休みだったそうです(笑)
って相当過去のことになっちゃいました。。。

返事遅くなってしまってごめんなさい。

授業内容は、
為替レートの変動に伴い、どう影響するかとか、
インターバンクについて、とかですね。

けど、あまり授業にでていないので、わかりませんw
2007/12/20(木) 05:06:50 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
