大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 82位↑↑
↑もうちょっとがんばって!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 53位↑↑
↑もうちょっとがんばって!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日は、
就職活動支援塾の友達(先輩)と、
国立秩父宮ラグビー競技場にて、
社会人ラグビーを観戦してきました。

最初は、
ん?イカツイ人ばっかだ、こえーw
みたいに思っていましたが、
みんな笑顔で、熱いハートの持ち主だということが判明。

やっぱ、ニコニコしてましたね。

↓観戦したときの写真
ラグビー


土曜も、エンジョイできている、ゆうやなのですが、
明日の日曜は、その就職支援塾のクラスの集まりあるので、
それが、楽しみになっているわけです。

取引が安定しているのも、
ここで出会った仲間、友達、異性?のおかげです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで私生活のことばっかりでなく、
トレードのお話。

sarahさんからバックテストのお知らせが届いております。

以下、
sarahさんのメールから引用↓


sarahのシストレですが、
11月も順調で1000pips越えを達成しました(祝)
sarahサイン配信サービスもスタートして、
みなさんにサインどおりの売買が
できるよう頑張っていますよ!!!

2007年分 の成績(1ペアのみスプレッド考慮済み)

1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 1155p(保有中ポジション含む)


TOTAL+5816p

引用終わり

わお、すごい。
大当たりの11月にはじめたのに、
結果的に+1万だったし・・・

それはルールを破った自分に責任がある。

システムは勝っている。

リスクを最小限に減らし、
来週以降は、ゆうや式を実行し、
週10万を目標にがんばっていきたいです。

いま、検証データをまとめているところなので、
検証作業が済み次第、
以前のバックデータのサイトと結果を更新していきます。

それと、来週の投資戦略を日曜の夕方あたりに、
更新をしていきます。

12月は出来高も減り、ボラ(値動き)が激しいので、
リスク回避をして、取引に望んでいきたいです。

PS
なにかご質問あれば、
当ブログのお問い合わせより、メールください。
答えられる限り、ご返事いたします♪

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
