大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 102位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 61位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

ランキングが、あー・・・
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の夕方と晩に、
ポンドクロスのロングサインが点灯。

でも、ロング恐怖症がある、
僕にはエントリーできんかった・・・

その反省として、
また違う画面構成を発見することに!!w

今週は+10万なわけだから、
昨日の+20くらいとれたら、
かなりおいしかったものの、
調子のよいときにリスクを張ると、
あとで痛手を被ったりするから、
仕方ないとして。。。

昨日から、
アメリカの指標がたくさんあります。

特にサブプライム関連の住宅指標が多いので、
要注意していかないと、
こつこつドカンとやられてしまうことになる。

リスクは買わずに、
リターンを買わないとw


ショート大好き
ロング苦手
なわけだけども、
ロングもおいしいサインでるから、
しっかりと対策していかないと。

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
ロング苦手か~~!?

最近の相場だとそう感じるよね。てことは
円キャリーが。。。

10万ってすごいね。
私はFXはぼろぼろよ!!

日経225に絞っていく予定です。
今月は+1000円オーバー。ふっふっふっ
FXはやはりゆったりスワップかな~。

毎日トレードしてるとFXは24時間だからね。
いいときも悪いときもあるよね。

ではでは、ぽち!!
2007/11/30(金) 15:22:19 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
りょうちんさんへ
りょうちんさん

お久しぶりです
返事遅くなって本当に申し訳ないです。
最近、いろいろとトラブル多くて^^;

がんばっていきましょうね!
あ、そうそう年内は指標多いので、気をつけてくださいね。
2007/12/20(木) 05:02:59 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
