大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 106位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 59位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

ランキングが、あー・・・
ぽち逃げ歓迎ですw

もっともっとポチポチしてってください(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今朝は早速、
10万円の利益~5465

071127

↑これが、証拠画像です(笑)
10万円の利益なーりーにっこり

タイトルの、
10・100・10というのは、
以前の記事にも書きましたが、
10枚
100pips
10万円

このように収益をあげる投資法です。

こういうことを書くと、
机上の空論だろ!?みたいに思われるかのかな???

これはあくまで一例であって、
チャンスとしては週に1、2回程度しかないんです。

そのチャンスをうまく生かせたのは、
投資ノートを再設計して、
記入しやすく、見やすいものにしたからなのかな?

今日の1回の取引で、
今月3週間分の損失を全部取り返しました。

これで、スランプから脱出できたかもw

リスク回避して、
コツコツドカンと儲けていけるよう、
がんばっていきまーす


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
