大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 95位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 57位↓↓
↑もうちょっとがんばって!!

ランキングが、あー・・・
ぽち逃げ歓迎ですw

もっともっとポチポチしてってください(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日には、
ゼミの面接試験、
就職活動支援塾、
がありました。

このゼミの面接試験のことで、
愚痴を言いたくなっちゃってるんです。

選考テーマは金融ゼミ。
株サークルの代表、外国為替取引経験者、
この肩書きを言ったにもかかわらず、
落とされました。

偉ぶる態度は一切してないし、
聞かれたことに対しても真摯に答えたのにさ。

どんだけ初心者を重んじるのか?
それとも勉強チックな金融工学をする教授であったのか?

とにもかくにも、
がっかりを超えて、あきれちゃった・・・

教授さんは質問をしてこないで、
生徒を利用するとか仕事してないように見えたし・・・

ゼミをまた再考しないとなぁ・・・



☆トレードトレードのお話。

愚痴ちゃってばっかで、
読者のみなさまスイマセン・・・

トレードの話もガツガツしていきますね。

今週は指標も少ない上に、重要なものがないために、
方向感にかける相場の模様です。

なので、
あまり取引に専念するよりも、
気分転換をする一週間にするのもいいかもしれないです。

明日の授業前に、
気分転換をするために、
岩盤浴に行ってこようと思います。

2週間に1回程度いけると、
体も軽くなるし、代謝よくなるから、
おすすめです!

しかも、運動してないから、
汗を出す機会ってなかなかないから、
岩盤浴はほんとイイ!

今週はショートサインでても、
なかなか利益がのらなそうだから、
一回あげて、その後に暴落か、
暴落しきって、そこからの上げに期待。

方向感のない相場は見てて、つまらないから、
なにかいい指標とか、みなが元気になるニュースでないかなぁ。

年末には、
何回か忘年会があるから、
楽しみで、待ち遠しいな☆

でも、お酒は飲まないんですけどね(笑)

土曜夜にはお酒をちょびっと飲みつつ、
先輩の家で桃鉄をしました。

最後に暴落して負けてしまったので、
この外国為替市場でもそうならないように、
資金管理を徹底していきたいです。

今日から、また一週間がはじまる。
今週も取引に大学に就職活動、サークル、
全部全力でがんばってみせる!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
