大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ふぅー、疲れました。
いやはや検証は大変です。

3ペアでこれだけ大変なんだから、
まだまだ6ペアとか増やすなんてできないですね。

前置きはここまでにして、
ゆうやの検証したデータをここに公開します。

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

★GBP/JPY
全エントリー結果:-161pips
だまし見究め時の結果:-13pips
エントリー率:20%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:+75pips
だまし見究め時の結果:+92pips
エントリー率:66%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:+33pips
だまし見究め時の結果:+117pips
エントリー率:50%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:-13pips
だまし見究め時の結果:+196pips
エントリー率:42%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

丁寧にわかりやすく書いたはずが、
わかりづらい結果になってしまった・・・

ようは合計を見ていただければ、
勝てるシステムなのか勝てないのかわかるとおもいます。

sarahさんマニュアルにだましを見破るテクも記載してあるので、
+196pipsに近い成績が出せるはずです。

今週僕が+47pipsであったのは裁量のせいであり、
スキャル成功+システム遵守で+181pipsでると記載したので、
やはりルール遵守の大きさを再確認できました。

週目標など決めて、
これからの取引をしていこうと思っております。

犬の散歩にでも、行ってきまーす♪

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
検証ごくろうさまです。v-254だまし見極めができるとすごくいい感じですね。サラサインの検証まだしてなかったのですごく参考になりました。
2007/09/18(火) 06:17:59 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さんへ
FX姫さん

検証方法が我流なので、若干相違がある可能性があります。
デモのデータですし、まだ為替初心者ですので。

ご参考にしていただけると嬉しいです。

これからもブログ見に来てくださいね。
2007/09/18(火) 08:45:29 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
