大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 74位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 48位↑↑

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

ランキングがさらに少し上に反応w
ぽちぽちお願いします(笑)



071024

↑この画像は10/24(水)の夕方に建てたポジの結果です。

ふぅ、あぶなかった・・・
一時的に80pipsの含み損まで抱えて、
ロスカットになりそうだった。。。

暴騰後、暴落後、はエントリーしないって、
決めていたのに、破ったからひやひやものでした・・・

でも結果としては、
利益で利食いすることが出来たからニコニコっとw

このポジの決済後に見たら、
100pipsほど落ちていたり、
なんだかポン円の暴れっぷりには手が負えません(笑)

口座残高:¥591,364(めざせ60万★)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
