大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071018

↑これを見ていただくと、
18日(木)昼に、
指値の出遅れエントリーした取引の画像がご確認いただけます。

この取引は、
あまり自信ないので、
20pipsほどの利益を狙いにいった結果、
怖い目を見ました・・・

結果としては、
20pipsの利益ですが、
一時は50pipsの含み損を抱えてしまうことに・・・

やっぱり、自信レベルが低いサインにエントリーは、
心臓に悪いです汗;

今週も予定がたくさんありました。
サインの時間に寝ていたときには、
出遅れ指値注文を利用できた。
自信あるものも出遅れすぎたときは、
見送ることができてきたから、
今週は全勝できているのかもしれないですjumee☆shy2


ゆうや式確立か!?(笑)


ダマシ見破りテク集、出遅れ対策、
リミット・トレイリングストップ法、
ほかにも、ゆうやの資金管理、画面構成の購入者特典を作成中です。

特典が完成次第、sarahさんに許可をいただいたり、
評定してみてもーらおっと♪w

まだまだ甘い!って言われたりして(^^;

って、そりゃそっか(笑)

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

さて、私生活のこともかいてみます。
ってか、聞いて聞いて♪w

16日(火) エンジュクにいってきたよー!
       サークルの代表として、提携交渉できた★
       いえーいw
       でも、それに伴い、大学名がばれそう(笑)

17日(水) 株サーの日だった。
       1年生が騒がしく、
       友達が代わりに怒ってくれた。
       やる気のある人を引き連れ、
       夕飯後にマックでだべれた!!
       サークルの本企画もウマクいくかも!?

        ハイチュウ食べて
    銀歯が取れた!!(笑)


18日(木) シュウカツ塾の集まりがあった。
       メリハリがなく、協調だけであったので、
       ブレイクすることも協調を強めると思い、
       本音を本気で熱く語ってしまった。
       素はみんなで仲良く無難にやっていきましょ♪
       だから、演技をして、疲れちゃったw
       テヘw

金曜、これからの未来・・・
本気でがんばっていくしかないでしょ
後悔をしないように全力でガチでFXも取り組んでいきたい。

って、金曜はシュウカツ塾の講義なので、
夕方から見れないから、
今週は、もう取引できないかもなー・・・

でも、目標も突破できたし、
全勝だし、まいっかw

ニコニコ!!
(南緒さん!!
僕は、がんばってます♪^0^)


見てくれるといいな・・・w


口座残高:¥575,885(60万まで、あと一歩!)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
嬉C
ゆうやくんが毎日楽しそうで
なんだか嬉しいわ~!!!

12%UPスゴイね!!!
はなも今週悪くないので
ご機嫌デス!!

お互い切磋琢磨して頑張ろうね♪♪
2007/10/19(金) 11:50:10 | URL | はな #-[ 編集]
はなさんへ
はなさん

いつもコメント、ぽちぽちありがとうございます(^^
がんばっていきましょうね♪w
2007/10/23(火) 05:11:47 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
