大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
sarahさんのシステムトレードを利用する上で、
守らないといけないことがあります。

ルールを守ること!!

これがシンプルであり、当然と思いがちですが、
ルールを守ることって案外難しいものです。

重要事項は、
LC(ロスカット)を必ず入れること。
エントリーに出遅れた場合は見送ること。
不安な場合はロットを小さくすること。

この3点が守れれば、
収支は伸びていくと思われます。

ちなみに今週は、
ルールを破った取引をしたりもしてしまい、
反省してます・・・

ルール違反したので、
8万も負けてしまいました・・・OTL

ですが、
sarahさんシストレは強力なので、
ルール遵守して、
枚数調整したので、
収支プラ転しました。

ルール違反せずに、
来週もがんばっていきます!!

今、60~70pipsの含み益がでてます(嬉)

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうやさん☆
こんばんは☆
記事に名前を載せて頂いてありがとうございました☆☆嬉

ホントにルールに従う事、これ絶対ですよね!
私がトレードを始めた時は、どこが高値なの??って
ぐんぐん上がってしまうという相場も多々ありだったのですが、
今はまだまだ油断大敵で出遅れてしまうとがっつん
やられてしまう時もあるなぁ~という感じで
油断大敵ですね☆

また遊びにきます☆
応援 ポチ☆☆''

2007/09/15(土) 00:51:02 | URL | まきねぇ #-[ 編集]
まきねえさんへ
まきねえさん

応援ありがとうございますw
ルール絶対ですよね。
現在は、リミットの設定をどうするか悩んでいますが、
基本的には200~300pipsで入れてますー。

まきねえさんのブログも応援しにいきますね。
がんばりましょうねー。

現在、120pipsほどの含み益が出てますw

うししw
2007/09/15(土) 16:26:46 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
