大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


現在、10/9 4:00です。
だまし集作成と検証をしていました。

挨拶や、目次が出来てきたので、
そろそろ内容を書いていきます。

でも、特典でつけるのもったいないくらいの出来だしな・・・

あと、どこまでしていいのかも、
わからないから、一度sarahさんに教えていただくように、
連絡してみないといけないですね。


ネットって怖いというか、
すごいっていうか、
なんというか。

ブログを書いていると、
見ず知らずの方から、
メールをいただいたりするわけですし。

sarahさんのブログから・・・
まきねぇさんのブログから・・・
その他の方のブログから・・・
来ましたなどのお言葉を頂いてますが、
sarahさんや、まきねぇさんみたいに、
まだリアル取引を始めてないし、
カリスマじゃないですしね。

ブログを書いていて、
コメントを見るのが、
楽しみではありましたが、
FX投資や、取引については、
一時的にブログ更新を停止しようかな、
なんて思っています。

プライベートの日記をメインに、
今週一週間の日記を書かせてください。

お金のこと(特典のことなど)を書くと、
ちょっと怖いので・・・

ネットって、怖いなって実感した、ゆうやでした。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆうやくん頑張れ!
ゆうやくんの週一の検証だけでも、購入を迷っている人には
すばらしい情報だと思うよ~。
エントリー率100パーセントにしても良いくらい。
特典を有料化するのは、とても難しい問題よね。
「言うとおりにやったのに違ったじゃないかっ」ってイチャモンつけてくる
人も出てくるだろうし・・・。
いろーんな人がいるからね・・・。
プライベート日記は歓迎!
恋バナとか聞きたいわ、おばちゃんは♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/10/09(火) 12:08:23 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 編集]
ささこさんへ
ささこさん

ダマシ集が完成間近です。

プライベートだらけでなく、
投資のことも書いていきますね♪

恋ばなは勘弁…
2007/10/15(月) 14:43:38 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
