大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


私のブログである、
大学生ゆうやのFX投資日記
を読んでくださっている皆様へ

ここ数日、問い合わせやコメントにて、
「私のだまし集が欲しい」
とのお言葉を頂いております。

その事についてお知らせがございます。

ゆうや特製の
だまし集とマイルール集ですが、
まだ完成をしておりません。

ですので、
お忙しいsarahさんにメールをするのは、
お控え願います。

申し訳ございません。

進捗状況は、
当ブログにて更新していきます。

あと、現在は新規購入者様の特典として、
作成をしている現状で、
既存購入者様の対応は検討中です。

みなさまのご希望に添えない形になってしまうかもしれませんが、
その点はご了承ください。

出来るだけがんばりますので、
これからも応援宜しくお願いします。



あと、だましの見破ることについてですが、
自分で考えてみて、
だましポイントを探してみて、
それで検証してみて、結果が出る、
これがだましを見破るテクだと思っております。

投資の世界に絶対という言葉は存在しませんので、
自分の確信を求め、
自分で検証やだましを見破る努力をしてみては、
いかがでしょうか?

人から得られたデータだけで、
自分のお金を投資するほど、
投資は簡単ではないと思います。

検証が苦になる方は、
システムトレードに向いてないかと思われます。

検証好き過ぎも問題なんですけどね♪



最近、
シュウカツ塾のワークシート作成で、
てんやわんやしてます(笑)

それでも、メールに関して、
返事は1日以内を心がけています。

なにかご質問あれば、
お気軽に、お問い合せからメールください♪



秋は夜が長いなー・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 00:21:44 | | #[ 編集]
さわさんへ
さわさん

さわさんのおかげで、
ガイアの夜明けを見ることが出来ました!

ありがとうございます★
2007/10/15(月) 14:45:27 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
