大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


おはようございます。
日曜の6:30です。

日曜の早起きってものすごい新鮮でいいですね^^

とかいいつつ、
お腹いたた・・・


ブログを楽しみに
してくださっている方がいるにもかかわらず、
金曜と土曜は更新を
オサボリしてしまってすいません。

でも、これには理由があって、
金曜は夕方~夜中まで、
就活関連のセミナーに行っていました。

目標・意思の高い学生が集っていて、
僕も刺激を受けてきました。

刺激を与える人間になるのが目標ですが、
刺激を与える人間を見るのは、とても楽しいです。

土曜は父親に家電量販店に連れまわされ、
最新スキャナの購入のお手伝いをするなど、
プライベートの時間の確保がちょいキツイ・・・

それでいて、
今日は、
朝に、パスポートの受取や、
午後に、同じ大学の友達とお茶や話で、
夕方に、同じ大学の理系の友達とあったりで・・・

あっというまに土日終わっちゃう・・・

うげー泣き顔

今日の夜に検証をしますが、
もしかしたら、明日になるかもしれません。

それにしても、
ポンドクロスのレンジで、
今週はポンドルでトリプルパンチをくらいました・・・

すぐにサイン変わるから、
あれロング?ショート?
どっちなのかも迷うくらい、
短期のレンジで苦しみました。

レンジを見破るための、
指標とかチャートの時間軸を変えてみるとか、
絶対にあきらめねーぞ!!(笑)

くじけたら、sarahさんに相談するってのも手だし、
でも、自分の研究というものに、
自信を持っているし、でも過信はしていない。

投資って難しいですね♪

では、今日一日、みなさんと一緒にがんばっていきます★


ただいま、購入者特典を作成中ですが、
既にsarahさんシストレを購入されている方から、
ゆうや特製だまし集が欲しいとの、
コメントやメールをいただいております。

現状では、新規購入者のみを対象として、
作成をいたします。

既存購入者だということを私では、
確認・判断できかねます。

既存購入者の方で、
ゆうや特製だまし集が欲しい方は、
sarahさんに以下のようなメールしてみてください。
「ゆうやが特製だまし集を作っているみたいで、
 彼のだまし集が欲しいんだけど、
 購入者か確認できないから、
 sarahさんにメールしろって言われました。
 sarahさんの購入者だという証明が欲しいんですけど、
 sarahさんシストレの購入証明をいただけますか?」
上のはあくまで具体例です。

本気で、
私のだまし集が欲しい方いらっしゃいましたら、
まず私にメールをください。
上の内容をsarahさんにメールするのは、
私からの返事があってからにしてください。
お願いします。



ゆうやからのお願い
sarahさんはお忙しい方ですが、
メールの返事も丁寧で、
とても優しい方です。

返事が遅いときでも、
感謝の一言はメールに入れてください。

それに加え、
ゆうや特製のだまし集が欲しい方は、
既存購入者の人数確認をしたいので、
ブログ左上のお問い合わせからメールをお願いします。

既存購入者の方には、
少しだけいただこうかとも思うけど、
んー、どうしようか正直迷います・・・

だまし集・マイルール集完成まで、
1週間~2週間ほどかかりそうなんですけどね(笑)


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
