大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


タイトルは、
SMのコスチュームでおなじみの、
にしおかぁ~すみこだよぉ~♪
ってのを意識しただけです(笑)


そんなくだらない説明は、さておき、
ポンド米ドルが、
理想形のサイン出ました。
だから、ショートエントリーしました。
一時的には、含み益でした。
ほかの方と話をしていて、
終わってからPC開いてみてみたら、
損失でがっかりしている、ゆうやです。
(↑自己紹介、長いですね汗;)

あえて一文を短くしてみたものの、
文章力を鍛えるのは難しいものです・・・


ここ最近は、
値動きあるポンドがレンジになっていて、
取引がおもしろくない。

米ドル円はレンジブレイクしかけているので、
ここ2週間の注目は、
ポンドクロスよりも、
米ドル円、ユーロ米ドル、ユーロ円、
のような巨大かつスプレッドのせまいものがよさそうです。

その3通貨で、
一回当たり30pips以上の利益をさくさくだせるように、
こころがげていきたいです。


最近、睡眠が足りなくて、
夕飯の前に仮眠をとっていたら、
誰にも起こしてもらえず、
夕飯お預けな、ゆうやでした・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
ぽちぽちしにきた。
日課のぽちぽちに来ました~★ミ

話してる間に。。。って切ないね


頑張れ、青春!!
2007/10/05(金) 02:11:12 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%! 平成19年8月に完成したばかりの、お洒落な
鉄筋コンクリート造の新築デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/10/05(金) 10:06:50 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
No title
ど~も~FX姫です
ゆうやさんのブログ
ご紹介しておきました〆(^▽^*)

ぽちっ!!
2007/10/05(金) 18:11:35 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは!
ゆうやくんでも見抜けないダマシもあるのね!
それでも「見抜こう」という努力はとっても大事よね・・・
なんとなくわかってきているのだけど、きちんと説明できないので、きっとわかってないです(-_-;) ほんと、なんとなくダマシじゃないような気がする!でエントリーしちゃってます・・・。
私はもうSarahシステム持っているのだけど、ゆうやくんのダマシ見破り集をゲットするには、どうしたら良いかしら?
2007/10/05(金) 19:16:29 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 編集]
こんにちわ☆
先日はコメントありがとです。
足跡のこしておきますね。
今後ともよろしくです。
2007/10/06(土) 15:22:30 | URL | ガリガリ君 #-[ 編集]
ガリガリ君さんへ
ガリガリ君さん

トルコリラに関する記事を
見させていただいてます!

高金利通貨は怖いですね…笑
2007/10/15(月) 14:48:18 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
