大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


まずまず、
◆◆◆LOVE為替◆◆◆さんのブログを見ていて、
おもしろい記事があったので、
それを僕も書いてみたいと思います。

レバレッジ計算

これで即座にレバレッジを計算できちゃいます。
とても便利ですね。

このような便利サイトなどを、
便利・勉強カテゴリに追加していきます♪



今日は夜更かしをしてしまったので、
午前中は爆睡してました・・・

ポンスイは決済サインでてないのに、
その決済サイン出る直前時に、
決済のサインだったから、
決済してしまいました。
(↑まどろっこしいな汗;)

今日は負けの日~♪
でも資金管理してるし、
負けも小さいから、大丈夫jumee☆shy1

ってか気持ち悪いことに、
3つの取引全部は26pipsの負けでした。

そこまでぞろ目にしなくても、って感じです。

サインの出具合に、
中途半端さが、ただよっていたので、
小ロットでした。

まあ、今週は負けスタートですが、
夜や明日などにもいいサイン出ると思うので、
淡々とサインに乗っかっていきたいです。

1002

↑大学の授業を抜け出し、誰もいない教室にて、
 取引やブログ更新をしている模様。

右の紙は、投資ノートです。
とても便利で見返すのも早い上に、
取引の具合を即座に把握できます♪


※今日の反省
サインが出終わって確認してから、
決済をすること!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!
ブログご紹介ありがとです!!
大学生はひまで い~っすね♪♪♪
仕事を抜け出してトレード。。。。むりっ。。。。。
2007/10/02(火) 21:29:37 | URL | FX姫 #-[ 編集]
FX姫さんへ
FX姫さん

レバレッジ計算いいですよね♪
真似しちゃいました(笑)

大学生は暇ですよ★
↑嫌味ですよね(>_<)


今度は
僕のブログ紹介してくださいね!
2007/10/02(火) 21:34:03 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
