大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


今、サークルの人を待つために、
大学のPCルームにいます。

こんな感じでブログを書いています♪
このカバンの中に、
ノートPCすっぽり入るから、
とっても便利です・・・

PCroom


それにしても、
2,3日前から急に寒くなると、
人肌恋しくなったり、
寒くなっただけで気分落ちちゃったりしてます。


けど、
今週は毎日、放課後に予定あるから、
めっちゃ楽しみ~♪

明日は先輩と夕飯をうどん食べる。
水曜はサークルの集まり。
木曜は他大学の先輩とお話。
金曜は就活セミナー。

あー、こりゃバイトもできまへんなぁ(笑)

サインのことですが、
ポンスイがいいサインでていて、
現状で100pips以上抜けるのに、
エントリーし忘れてました・・・

もったいない、もったいないおばけ

通貨ペアは今まで3ペアにしていたのですが、
だましサイン見破り集がほぼできてきているので、
6ペアを監視することにしました。

GBPクロスとして、
GBP/JPY GBP/CHF GBP/USD

そのほかとして、
USD/CAD NZD/JPY AUD/JPY

ポン円はリミット作戦でがつがつと利食いをしていきたいです。
そのほかのものに関しては、リミット額を大きめで、
基本sarahさんサイン遵守でがんばっていきます。

そろそろ人が来てくれる時間なんだけどなー・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
ノートの機種は?
ゆうやさん、こんばんは。
ノートPCの機種は、Panasonic の Let's NOTE ですか?
型番は、CF-R6 かな?
この機種の使い勝手はどうでしょ?
店頭で見ると、すごい軽くて便利そうですね。(その分ちょっと高いけどね。)
イーモバイル入ると、自宅にいるときもこれでネットをやるんですか?
家で、光とかADSLやっていると、2重に料金かかっちゃうからなぁ。
ちょっと欲しくなって、導入を検討中です・・・
2007/10/01(月) 22:16:54 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさんへ
さわさん

レッツノートのW5です。
OSはWINXPです。

使い勝手はかなりいいですよ♪
軽い上に
長時間の利用ができますからね。

カカクコムから買うと定価24万→18か19万にて買えたと思います★

イーモバ対象エリアならば、
確実にイーモバを推奨します。

ご質問事項あれば、
メールでも大丈夫ですよー♪
2007/10/01(月) 22:25:34 | URL | ゆうや #-[ 編集]
ありがとう
ゆうやさん、こんばんは。
PCの件、お返事ありがとう。
また聞きたいことがあれば、質問させて頂きますね。

今日は、EUR/GBP 取れました♪
ちょっと機嫌いい(笑)
2007/10/02(火) 22:39:30 | URL | さわ #-[ 編集]
さわさんへ
さわさん

僕もデモながら、
ドル円にて11万の利益を確定しました。

僕でよければ、お答えしますので、
これからもブログ見に来てくださいね♪
2007/10/03(水) 23:48:01 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
