大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


当ブログの左上にある、
「お問い合せ」 からメールをいただいた、
大学生主催のFX交流会のことを、
宣伝にならない程度に書いてみます。

サークル名は記載しませんが、
イベント名が、
学生交流会「HOTジャンクション」
との名前です。
主催している大学は、
なんと、東京大学だそうです。

頭いいですねぇ・・・

そちらの広報の男性から、
お誘いのメールをいただいたので、
ぜひ参加してみようと思います。

オフ会的集まりには、興味があるので、
参加してみます。

体調不良・冠婚葬祭以外ならば、
このHOTジャンクションというイベントに、
参加します。

ゆうやにお会いしたい、
ゆうやとお話がしたい、
という大学生の方がいらっしゃれば、
参加してみてください。

当日、どこかに潜り込みます(笑)

その頃までに、
「”大学生ゆうやのFX投資日記”のゆうやさんだ!」
みたいに有名になってみたいですね♪

日付:10月28日(日曜)
費用:1000円
詳細は、
「HOTジャンクション」をYahooかgoogleで検索して、
団体のHPを探してみてください。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
だまし・・・
だましサインを見抜く為、週末はチャートの
足を絵に書いては、だましサインとOKサインにわける
作業をひたすらしてました。
なんて原始的なのかしら~~ww

まだ、確信は持てないケド
前よりサインに振り回されなくなるかも
なんて気がしてます。
10月も頑張りましょ♪♪
2007/10/01(月) 01:02:26 | URL | はな #-[ 編集]
はなさんへ
僕の場合は、
だましサインを見破るために、
はなさんとほぼ同様のことをしてます(笑)

奇遇ですね♪

でも、僕の場合は、
チャートを印刷して、
検証して、それにともなった足を確認してます。

それによって、
だましなのか?これはイケル?のかを判断しています。

現在、
ほぼ100%だましだろうというものと、
ほぼ100%イケルというものの、
足を確認することできました。

お互いにがんばりましょうね★
2007/10/01(月) 10:26:51 | URL | ゆうや #-[ 編集]
原始的が一番よね。
アナログから抜け切れないわ・・・笑

いつかデータ交換できればいいねー^^

自分視点と他人視点でどう違うかとか
データ分析は自分に都合のいいように
解釈しがちになっちゃうからね。←私だけ!??
2007/10/01(月) 19:21:54 | URL | はな #-[ 編集]
はなさんへ
はなさん

お問い合せのところからメールしていただいて、
メールでだましについてお話しませんか?

ってなると、商品上まずいのかな・・・

交流できる場所あると、いいですよね。

sarahさんに交流会を開いていただけるか、
いづれ聞いてみまーす♪
2007/10/01(月) 19:39:34 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
