fc2ブログ

大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


ゆうやの検証したデータをここに公開します。
(ゆうやの検証方法ですので、若干の相違がある可能性があります。)

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

============================

★GBP/JPY
全エントリー結果:-3pips
だまし見究め時の結果:-3pips
エントリー率:100%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:-68pips
だまし見究め時の結果:+55pips
エントリー率:60%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:+230pips
だまし見究め時の結果:+230pips
エントリー率:100%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:+159pips
だまし見究め時の結果:+282pips
エントリー率:82%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

ポン円はリミットないと、
今の相場ではぜんぜん対応できてないですね。

ポンドルはかなりよさげ。

リミットのつけかたと、
資金管理のしかたと、
だましを見究めたエントリーによって、
来月しっかりと本格デモ取引して、
手を抜かずに、全身全霊でがんばってみせる♪

これからも、応援宜しくお願いします。
相互リンクお待ちしてます。

検証結果遅くなってすいませんでしたー★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
相互リンクありがとうございます。
Sarahさんのテクニックは僕も使ってますよ(^^)v

これからもよろしくお願いします。
2007/09/30(日) 17:05:11 | URL | だめリーマン #-[ 編集]
だめリーマンさんへ
だめリーマンさん

相互リンクありがとうございます。

一緒に、sarahさんシストレでがんばりましょうね♪
宜しくお願いします。
2007/10/01(月) 10:30:13 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する