大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


GBPクロスが割りとレンジになってますね・・・
これじゃあ、LC発動か、負けが多くなっちゃう気が・・・

AUD/JPYとか、めっちゃsarahさんサインで爆上げしてますね~
通貨ペアをどれにするのかとか、すごい悩みます。

為替相場は長期的にはレンジだけど、
短期的に見て、トレンド性の高いものを選んで取引していかないと、
勝てないですしね。

高金利通貨とJPYの組み合わせでも、
探してみようかなー・・・

トレンド性のあるものに、
ささっと乗っていけるために、
どうすればいいのかをちょっと考え中。

あと、
リアル取引に向けての事前準備やルールは、

1、取引ツールと発注ツールが別になってしまうから、
  それの練習を来月にすること。

2、そろそろ冬時間になるだろうから、
  冬時間での生活リズムを作ること。

3、だましリストのもとに、
  無駄のないエントリーをすること。

4、資金管理の徹底をするために、
  不安なときは小さいロットにするなどの配慮をすること。

5、あせらないで、だめなら見送る。
  保有していないで、疲れてるときは休むこと。

以上の5点を守れるように、
がんばっていきたいと思います。

本のことは、
みなさんご存知だったので、
割愛させていただきます。

みなさんからのコメントにより、
少しだけ気分楽になりました。

ありがとうございます。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
