大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ハロー★

GMOインターネット株式会社社長が株主のFX業者
ここ最近、話題を集めているのがここ↓↓
クリック証券

クリック証券という会社です。

今年は狭スプレッド流行の波がありましたが、
このクリック証券も狭スプレッドの波の中でも、業界一を争う会社です。

スプレッドは、
米ドル円は0pips~(通常時1・2pips程度)
ユーロ米ドルは1pip~(通常時1・2pips程度)
英ポンド円は2pips~(通常時2~4pips程度)

とスプレッドも狭く、サーバーも安定しているので、スプレッドが広がることが少ない会社です。

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

gfx.gif
■オープニング記念価格■
史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)
★sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画★
  


今年、08年は、FXでの出会いもたくさんありましたが、
取引テクニックに関しても、いろいろな出会いがありました。

反省などについても、
少しだけ書いてみたいと思います。

明日の日記で、少し告知があります!!
それに関しては、明日の記事をお楽しみに♪


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


FX商材業界ナンバー1の検証サイト!
デイトレ・スイング・シストレ・裁量といった豊富な種類の商材を検証!

fxnavi.jpg
↑日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
今すぐクリック♪



新ブログを書いています。デイトレ・スキャルの記事です☆
応援のコメント書き込みよろしくぴーす↓↓↓

ゆうやのデイトレ奮闘日記
「神戸FXスクールMTCで学んだ手法でFXに挑戦!」



神戸FXスクールMTCのブログはこちら↓
fxmillion.jpg
FXスクール ミリオントレードクラブ(MTC)


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

今日は大晦日です。

~トレードテクニックに関して~

システムトレードの勉強では、
トレンド追随型・レンジ相場対応型などの
ことなどをいろいろと勉強することができ、
それにより、裁量トレードのときのトレンド分析についても、
身になることが多かったです。

そのため、裁量トレードに関しては、
スキャルピング・デイトレード・スイングなども、
トレードしたのですが、トレンド分析が、今年の一番の収穫であったといえます。


~資金管理について~

レバレッジのこと・ロットのこと、
これについても、神戸のFXスクールMTCさんで、
いろいろと再確認をさせていただくことができ、
とてもトレードのスキルが向上しました。



~グローバルFXのモニター成績について~

今年はもう時間がないので、
明日の日記で公開したいと思います。

年があけたら初詣に家族とどこかに行く予定なので、
ここらへんで、Ciao~♪

みなさん、よいお年を!!!


新年明けたら、目標について書きます★

一日一回、応援宜しくお願いします笑い。→→にほんブログ村 FX



細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆

12月1日販売スタート♪




■オープニング記念価格■
史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)
★sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画★


詳細レビューはこちら


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


sarahさんのデイトレ・スキャルテクニックが動画で見れる!!
デイトレがマスターできると、一生ものです☆

sarahさんが実践する手法7つを惜しみなく公開!
優しい動画解説で初心者でも簡単にデイトレーダーへステップアップ!

sarahday


『(動画解説付)
必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


ゆうやの4画面モニタは、
CMS証券のVTトレーダーでチャートを監視しています。

業界随一の最強チャートソフトです!!



今すぐCMSで新しいFX体験を!


★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆


為替

♪マネーパートナーズ♪
FX業界初 大証ヘラクレス上場企業です。
ゆうやも口座開設しています!!



外国為替

♪MJ証券♪
2007年度下半期取引高No1
ゆうやが一番最初に口座開設した会社です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
