大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


プライベートでの精神的乱れが起こっていて、
けっこう鬱なゆうやです。

精神的に乱れているせいなのか、
発注したロットにまで乱れが起きている。

1ロットで注文したのが、
いつのまにか勝手に0.4ロットも決済されていたりで、
ちょっとやる気うせかけちゃってます・・・

精神が乱れているときは、
取引に専念できないから、
そんなときはPCつけないのもありかなー、
なんて悠長に考えてみたり・・・

そんな感じに落ちているゆうやでした。


大学の投資サークルのことなのですが、
大学生の投資サークルプロジェクトを運営している会社様と、
提携させていただくことが、
ほぼ決定いたしました。

そちら(株サー)でも、
FXでも、
就職活動でも、
授業でも、
とにかく、一個ずつ着々とがんばらんと・・・


みなさんの優しいコメントや、
アクセス、拍手をいただいているので、
ブログを書くことが、
ちょっとした生き甲斐になってきております。

これからも、
ブログだけは丁寧に書いていきますので、
見に来てください♪

今月は、
あらゆる失敗のしらみつぶしができました。

来月は、
本格的に、結果的に負けない取引を心がけていきます。

本のことは、
次回の日記にさせてください。

ごめんなさい。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよぅv-278おおえんしていきま~す
投資サークルっておもしろそうですね
2007/09/27(木) 07:18:38 | URL | FX姫 #-[ 編集]
おはようございます
投資サークル(@_@) みんな身銭きってやるの?
すごいなあ~~。まあ、テニスサークルも、けっこうお金かかったけどね。のちのちお金を産んでくれるはずだから、投資を勉強したほうがいいかも。大学卒業してからテニスなんて全然やっていないもの(-_-;) すっごい熱くなって練習してたのになぁ。

やることがいっぱいあるとブルーになるよね。1つ1つ、動いていくしかない。ストレスを解消するには、ストレスの原因にぶつかっていくしかないんだとか。

鳥居万友美さんの本は持っていますよ! 商材なみに素晴らしい本ですよね。実は私、美女の会に入っているの。うふふ。

はやく、元気なゆうやくんに戻りますように☆
2007/09/27(木) 09:22:36 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 編集]
FX姫さんへ
FX姫さん

投資サークルはおもしろいですが、
メインが株なんですよ・・・

応援ありがとうございますw
2007/09/30(日) 01:59:59 | URL | ゆうや #-[ 編集]
ささこさんへ
ささこさん

バーチャル取引がメインです。
元気になりました♪

美女の会に、一回お邪魔してみたいです(笑)

あははw
2007/09/30(日) 02:01:45 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
