大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
実は、先週金曜日に、大学をちょっとさぼってまで、
大阪でのオフ会に行ってきました!

そこで、なんとあの、

マット今井さん

に会うことができました!

あの、マットさん
そう、マット今井さんです。

数年前まで、海外でディーラーをされていて、
17年間だか無敗だったということで、
とても有名なお方です。

その方に、いろいろとお話を聞いたり、
聞かれたことについて、
ちょこっとだけ今から書くので、
見てくださいね!w


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
マットさんは一次会がはじまってから、
2時間ほどしてから到着をされました。

大阪市内のビアガーデンで、
食事をしていて、あ、金曜日です。

その前日まではあったかかったにもかかわらず、
最上階ということに加え、風が強く、
とても寒い中、待ってたら、

でたー!!!マットさん!

って感じで、登場しました。

東京から大阪まで会いに行った甲斐ありましたよ^^

そこで、主幹事の人にプッシュをしてもらい、
マットさんと名刺交換をさせてもらい、
挨拶をして、
マットさん「おう、二次会のときにはなそうや」
といってもらい、
一次会は、あまりお話できなかったのですが、
二次会の時には、たくさんお話することができました。

明日の記事では、
マットさんの二次会のことについて、
書いてみたいと思います。

実は、今、都内某所の漫画喫茶にて、
後輩とオールで、リアルタイム投資を教えてみたり、
ラジバンダリ、みたいなw

あ、特典に関してですが、
早急に作成をするので、
でき次第、ブログに更新いたします。

ほんと、すいません・・・

ブログ村のシストレランキング3位くらいにはいってきたら、
sarahさんのシストレのだまし見破り最新テクの公開を考えているので、
応援よろしくお願いしますね!

↑3位以内に入ってきており、応援ありがたく感謝しております。
 それに際して、宣言どおり、最新だましテクを作成してます。
 もう少々、お待ちください。
 現在、購入をされても、お渡し予定です。

にほんブログ村 FX システムトレード派
↑応援お願いします^^


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
終了しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
ダウト!
今井さんは海外でディーラーしてませんよ?
留学で少しシカゴにいただけで東京です。
そこんとこちゃんとチェックしましょうね。
また、飲み会参加してね。
2008/10/01(水) 22:11:43 | URL | rokuro #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃!!
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっのピンクです(⊃∀`* )エヘヘ♪
未だデモ口座から脱却できずにおりますよぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、懲りずにd(@^∇゚)/ファイトッ♪で頑張ります(o^-^o)
2008/10/05(日) 18:51:45 | URL | ピンク #-[ 編集]
相互リンク希望です
FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/
2008/10/24(金) 12:38:23 | URL | YOSIMASA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
