大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
sarahさんシストレ
を使っていて、思うことなんですが、
サインの発生若干遅いときがあるんです。

けれど、そのため、早すぎることないから、
まあいっかw

ちょっと経済のニュースについて・・・


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
リーマンブラザーズ

この会社はアメリカでも有数の証券会社です。
就職活動をしていた先輩の中でも、
ほんとトップクラスの人材が内定をもらっていた企業なのですが、
破綻するとは思っていなかったです。

と、いいながら、
業界筋の話を聞いていたので、
すでにリーマンがおかしいとのことは知っていたんですがねw

んー、証券業界は、
リスク管理を徹底しないと、怖いですね

自分としても、証券業界に関わっているので、
リスク管理を今以上に徹底したいと思います。

リスク管理についても、
特典に詳細に記載をする予定です。

急ぎで、だまし最新版を完成させなきゃ・・・
↑あと2日程度で完成予定です。
以前、購入された方であっても、
希望あれば、配布予定です。


ブログ村のシストレランキング3位くらいにはいってきたら、
sarahさんのシストレのだまし見破り最新テクの公開を考えているので、
応援よろしくお願いしますね!

↑3位以内に入ってきており、応援ありがたく感謝しております。
 それに際して、宣言どおり、最新だましテクを作成してます。
 もう少々、お待ちください。
 現在、購入をされても、お渡し予定です。

にほんブログ村 FX システムトレード派
↑応援お願いします^^


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
終了しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
