大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近、親友とケンカみたいになってしまい、
精神的に、ちょっとへこんでいる、ゆうやです。

仲直りしたいと思うけれど、
今は、相手と少し距離をとりなーと、いろんな人からアドバイスを受けたので、
FXの取引やシストレ、ブログ更新などに力を注ごうと思いました。

はい、トレードのお話します。

続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
080902chart.jpg

sarahさんのデイトレスキャルのテクで、
+20pipsの利益を出しました。

最近は、むやみに取引するといった、
ポジポジ病も解決をしてきており、
いいサインのときだけ、取引が出来ているので、
取引に関しては、すごい自信がついてきて、
約定するのが楽しみで楽しみで、
エントリーの恐怖というものが、ほぼないです。

それには、やはり先月の大阪旅行が、
とても大きかったです。

大阪?兵庫?の甲子園の近くに、
MTCというFXのスクールがあって、
その社長さんとお話をさせていただいたのですが、
短い時間で、取引について、そこまで深い話はできなかったのですが、
取引に対するスタンスといったものを見ることができ、
やはり勉強になりました。

その甲斐もあり、負けるような取引は避けることが出来るようになってきており、
勝てる取引にだけ勝負しにいくことができてきてます。

sarahさんのシストレは、とてもよいルールです。

sarahさんのデイトレスキャルは、
時間が確保できない人、資金が小額な人にとてもむいている手法です。

ブログ村のシストレランキング3位くらいにはいってきたら、
sarahさんのシストレのだまし見破り最新テクの公開を考えているので、
応援よろしくお願いしますね!

↑3位以内に入ってきており、応援ありがたく感謝しております。
 それに際して、宣言どおり、最新だましテクを作成してます。
 もう少々、お待ちください。
 現在、購入をされても、お渡し予定です。

にほんブログ村 FX システムトレード派
↑応援お願いします^^


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
終了しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
