大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
連日、更新中のゆうやです。

なにか、いい事あったって?w  いや、ないですよ
あ、いや、もうちょっとしたら、ちょっとだけ海外旅行いくかもしれないですけどね

と、くだらない挨拶は、ここまでにしておいて、

連日、MTCとばっかり書いておりますが、
そのMTCの完全自動売買ソフトである、

 「MTCスイング時遊人」 

このソフト、ゲキアツです!!!

なにが、どうアツイかって?

これは、続きで説明しますw

続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
この

 「MTCスイング時遊人」 

というのは、神戸のFXスクールであるMTCの現役トレーダー兼セミナートップ講師が、
作成したスイング自動売買ソフトであります。

自由人さん(HNのときには、こっちの表記)は、
FXで数千万単位の儲けをはじきだしており、
その方が、システムを組んだんだから、
勝率も70%超えと極めて高く、
チャートにテクニカルを組み込んだものなので、
動きが素早い為替相場に対応されています。

このソフト、実は、今日から、ゆうやも試運転してるんです。

あ、けれど僕の場合は、
その証券会社ないので、デモ口座でサインを出して、
クリック証券にて、発注をしている感じです。

今現在では、ポンド円の売りサインが点灯していて、
売りポジションを212.76あたりで、
1万通貨もっているのですが、
今回のサインに関して、自分なりのチャート分析からいうと、
おそらくそこまで勝ちが見込めないので、
1万通貨にしておいた感じです。

ほんとは、やらなくてもよかったかもしれないけど、
試運転だし、1万通貨で、負けをびびってたら、
取引なんてできないもんね

って日記を書いてたら、
ポンド円が、売りポジションとは逆の方向に動き始めた。

あー、ウツですね、ウツですね・・・

この、スイング時遊人、もうちょっと使いこなして、
パラメータとかいじってみようかと検討してますw

んー、けれど、なんだかんだいって、
自分には、自分の手法があっているのかな

自分なりの判断手法(sarahさんシストレベースの手法)では、
今日は、ちなみに+15000円くらいの利益でした。


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
終了しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
