大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

(デイトレ企画できるか、検証中)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今日は、雇用統計があります。

雇用統計は毎月第1週の金曜にある、とてもとても重要な指標です。
毎回上下に揺さぶられるので、トレードしてないで、
ゲームとかにあてるのが無難な時間な気がする(笑

ってか、機関投資家達って、回避しないで、
正念場?というか決闘の時間なのかな?

ボラが激しすぎるというか、方向感の読めないときだから、
あまりよくない感じもするけど、
どうなんだろ?

詳しい人いたら、教えてください^^


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
雇用統計の正式な時間を書いておくと、
日本時間の21:30にある模様です。

取引をするならば、絶対に要チェック!



最近、つい失敗してしまうのが、逆張り

逆張りとは、相場があげすぎたときに売りをしたり、
下げすぎなときに買いという、
いわゆる相場の流れと逆の取引をすること

つい、これをしでかしちゃうんだよな・・・

反省してもしても、繰り返してしまう。

サインを早く出すと、逆張りになっちゃうし、
遅く出すと、それこそ本当に出遅れちゃうし、
OOOOOの法則をもう一度おさらいしてみて、
頭に徹底的にたたきこむのと、
再度ルール確認をしないと!

ちょっと含み損になると、胃がムカムカしてくるー・・・
あ、ご飯食べてないからかな?w

今月、引越もあるから、
なんだかイレギュラーな予定ばっかで、
んー、やだな

早くルーチン化した生活送るようにしたい!

細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
30名→残り1名(ゆうや式についてのご対応)

スケジュール管理をしたところ、
メールサポートが出来ることを無事に確認したため、追加募集しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
