大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
これから、
9月第3週の検証をします。

通貨ペアは、
GBPクロスの3つです。

GBP/JPY、GBP/CHF、GBP/USDです。
これ以外は取引していません。

3つだけだと、
エントリー回数が少なくなってしまうなどありますが、
どの環境でも集中して、
対応できる通貨ペア数にしたほうが結果的に、
収益があげられると思い、3つだけに専念してます。

今から、夕飯なので、
その後、今週の結果を検証して、
ブログにUPしていきたいと思います。


大学の後期がついに始まりました!!
友達と授業を受ける時間は、大変有意義です。

授業の合間の時間や、
放課後の夕飯なども、
本当に最高!!

FX投資の収支も最高!
って言えるように、
本気で努力していきます♪

今週は若干レンジ相場だったと思うので、
ロスカットも食らったわけだし、
とても勉強になる一週間でした。

21時頃に検証結果の日記をUPします。

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
