大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にっこり応援よろしくお願いしますにっこり
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 11位
にほんブログ村 FX システムトレード派 2位

近況報告:
大学生ゆうやが贈る、
とっておきの独自限定特典が、そろそろ完成します。
既に、当ブログ経由で購入されている方であっても、
ご連絡していただければ、配布いたしますので、ご安心ください。

なお、今後、購入された方であっても、配布いたします。
(メールでお問い合せをいただきましたが、
1・2月の検証履歴「+705pips~」も特典としてお渡しする予定です。)

1)Sarahさんシストレサイン 確認する回数を1日1・2回にする方法
2)ゆうやオリジナル画面構成
3)バージョンアップした、資金管理術
4)エントリーの際に、底値で約定させるコツ
5)月別カレンダー

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

本日は、sarahさんから頂いたお便りを載せようと思います。

sarahさんのシステムトレードの利用者の声です。



さてさて、●千人以上の方々にご愛用いただいており、
毎日届く、ありがとうメールに日々感激しているsarahです。


「どうもGです。
  以前、メールで相談させて頂き、「デイトレ」を購入しました。
  感想はすばらしいの一言につきます。トレード手法が、シンプルかつ
 強力です。本文にもSarahさんが書かれていた通り、手法を身に付ける
 まで努力するしかないと実感し、最近まで、日々1,2枚でトレードに励ん
 できました。具体的なエントリータイミング、利食いタイミングもマニュア
 ルに的確に書いていただいており、少しずつですが、勝てるようになって
 きました。
  ところが、仕事から帰って、深夜までパソコンにかじりついているもので
 すから、今度は家族からクレームが来るようになりました。子供も小さい
 ので、一緒の時間も大切にしようと思い、スキャルの練習はしばらく封印
 することとしました。
  そこで、先日、「シストレ」を購入させて頂きました。こちらの出来もさす
 がの一言に尽きます。サインがやはりシンプルかつ強力です。」




「初めてFXをするにあたり道標が欲しく、色々な教材を探しましたが
唯一私の触手に掛かったのが、Sarah様のシステムトレードでした。

内容としては至極シンプルなのですが、”じゃあ お前にこんな発想できるか?

と問われたら、間違いなく ”No” です。

簡単でありながら、
よくまとまっていると思います(初心者に言われたくないですよね 笑)
勝ち組は違いますね・・・

最初はデモ口座で練習したいと思います。
実践は低レバレッジで始め、システムをアレンジしつつ資産を増やし、
ゆくゆくは専業トレーダーッ!野望です☆」




「sarahさん、こんばんは。
以前シストレを購入したhです。
最初に枚数張りすぎてしまって、
100万円開始があっというまに数万円になってしまい、
その後低空飛行のままジリジリやってます。
最近はサインに素直に従い、元手が少ないながらも少しずつ増えてきました。
損切りって本当に大事ですね。
しかし、それ以上に自分にとっては株をやってたので、
なんとなく逆張りが癖になってたことに最近ようやく気づきました。
これが今まで自分がデイトレが下手な理由な気がしました。
しばらくはサインに従うシストレのみでがんばってみます。
毎日明るく楽しくトレードして、
他のこともうまくいくようがんばっていきますからsarahさんもいろんなお話載せてくださいね!
楽しみにしてます。100万円回復したら記事に載せてくださいね!
それにしても最近の相場つきは激しい。。」




「はじめまして。sarahちゃんの商材のおかげで、FXを日々楽しんでる主婦です。
シストレとデイトレ、両方ともいい感じです。
両方をうまく使いこなすと更に買ってよかった~っと思います。
角度のあるときにエントリーをすると、
よほどのことがない限りプラスが出せるのでルールを守ってやってます。
でもどうしても利確が遅くなってしまうのが今の課題です。
直近最高値・最安値も見ながらやってますが、
やっぱり一度半分利食いする方がおすすめですか?(動画みたいに)
実は今回、ユーロ円とポンド円のSを持っていたものが、
急激な夕方の反発と利下げニュース後の更なる反発で、
何を基準に決済を考えたらいいかわからなくなりました。→決済は済んでいます。
直感的にこれは普通のハンパツじゃない!と思ったので、
(スワップを払いながら1週間以上保有したSでしたが、)
決済したのでマイナスにはならなかったけど、
最大利幅から考えると半分以下になってしまいました・・・。」
sarahちゃんのブログで、
今週半ばが・・・とメッセージがあったのを思い出して決済する勇気が出たのも本当です。
いつもなら、辛抱強く持ち続けるタイプなので。
今日まではとにかく、どこまでも下がる~っていう雰囲気の相場だったので、
目標値もポン円は202円でした。
でも相場が変わったのなら、
やり方を変えたほうがいいのかなと思ったのでメールしました。
リミットのつけ方を変えたほうがいいんでしょうか?
仮にロングでエントリーする場合、目標値がさっぱりわかりません・・・。」




「こんばんは。サラさんのデイトレスキャルを購入したYです。
あれから3ヶ月ほどたつのですが、ようやくこんな僕でも勝てるようになりました!!
1万づつのエントリーなので金額はたいしたことないけど、
今のところ5万円~13万円まで増やせました☆
最初は5分足ばかりみて値動きに振り回されてばかりでしたが、
1時間足の形やバンドの向き、
開き具合などなど1時間足をしっかり見るようになってから勝率がグンと上がりました!!
特に今週は小額ながらも1日も負ける日がありませんでした★
たぶんサラさんのデイトレスキャルに出会ってなかったら、
もう退場してるか給料をつぎ込みながら着々と資金を減らしていたと思います。
ホント買って良かった!!!
これも最初に相談にのって頂いた時のアドバイスのおかげデス☆
でもまだまだナンピンがヘタクソです。
てゆうかほとんどナンピンせずだったので、今後の課題はナンピンのマスターです!!!
絶対マスターしてまたサラさんに報告できるよう頑張りたいデス!!!」




「マーケットは米のイベント待ちとゆうところでしょうか、
ショートで豪ドルとカナドルを仕込みました。
どちらも100sarahくらいとれてるので結果しだいで深追いはやめにします。
為替も商売と同じで惚れて買うと高値でつかみ売れないものをもちつずけることになるかも。
じっとそのときがくるまで待つのが大切だと思いました。
こんな指値は無理だろうと思った値で、豪ドルが今日はとれたのでよかったです。
安く買うとストップも楽にいれれて気持が楽です。
Sarah さんのシステムは為替の方向性がよくわかって、
それを信じてじっと待てばいい方向性の仕込みができると思います。
為替のトレードは夜の海に明かりもなくたった一人でこぎでるようなもので多くの人は
岩にあたったり浅瀬に乗り上げたりで多くの人は航海をあきらめてしまうかもしれません。
そのなかでsarahさんのシステムは灯台のようなものです。
とゆうことでチャートにちゃっちゃっともどります。がん上げしてませんようにー。」




「お世話になっております、Oです。
昨日からsarahさんのサイン&システムトレードを活用させていただき、
すでに200pips以上取れています!
システムトレードを買って半年が経ちますが、
使用せずに放置していたことを後悔します。
裁量トレードで、どれだけ損失をしたか・・・と思うと、
システムトレードを購入してすぐに始めればよかったです。
ポジションを持つと、どうしても裁量が入ってしまい、
ある程度の利益が出ると「売りたい」衝動に駆られますが、
今年はsarahさんのサインを信じ、
「サインが出るまでポジションを動かさない!!」と心に誓いました。
何もしていないのに、これだけ取れるなんて、精神的に楽ですね。
昨夜は夜中のメールに気づかずに出遅れてしまい、
エントリーしようか迷っていたのですが、
「迷ったら買わない」と心に決めました。
そのおかげか、マイナス決済のメールがきたのでホッとしました。」


今後とも応援よろしくお願いしますね☆

ゆうやも、今週は+300pipsの利益を出せました。
ルールを守っていれば、+400pips以上ではあったものの、
ほとんどルール遵守できていたので、
利益がのっているのだと思います。

システムトレードの一番難しい部分は、
ルールを守ること・エントリーを忘れないことです。

そのために、サインのチェックシートを作成して、
書き込むのも良いですね。

明日の記事では、
おすすめの本について書いてみたいと思います。


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
30名→残り18名(ゆうや式についてのご対応)

スケジュール管理をしたところ、
メールサポートが出来ることを無事に確認したため、追加募集しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。