大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 7位
にほんブログ村 FX システムトレード派 3位


近況報告:
大学生ゆうやが贈る、
とっておきの独自限定特典が、そろそろ完成します。
既に、当ブログ経由で購入されている方であっても、
ご連絡していただければ、配布いたしますので、ご安心ください。

なお、今後、購入された方であっても、配布いたします。



本日は、sarahさんシストレ(+ゆうや式)についてご意見をいただきましたので、
それについて、書いていきたいと思います。


K谷さんの意見↓

sarahさんのシストレのだましを判断する「ゆうや式」を見ての感想ですが、
①簡単明瞭でわかりやすい!
②●●●●をすることでサクサク利益が乗る
③大相場のときに利益を上乗せできればいいが、
 最近のような値動きの激しい相場には対応してる感じがする。


Sさんの意見↓

メールにて、ゆうやさんと相談できるので、疑問を解決していけました。
返事も、すぐにかえってくるので、安心でした


みどりさんの意見↓

sarahさんのシストレのロスカットになる可能性の高いサインを見破る基準が明確であり、
シンプルで、わかりやすかったです。
システムに完全なものはないため、全勝はできないですが、負けの回数も減り、
トータルでプラスにしていけそうな感じがします。


こうすけさんの意見↓

マニュアルを読んで、デモで取引をしてみたら、
2週間で100万円の口座が120万円に増えました。
ロスカットをくらったりもしていますが、
勝率も高いので順調に安心して増えています。


上記は、sarahさんシストレ(+ゆうや式)の購入者の声です。
ありがとうございます。

ですが、下記のように負けるときだってございます。

080215

↑ゆうやの金曜夕方に含み損が増えていったときのポジの画像です。

金曜の夕方にロングポジを持っていたときに、
ヨーロッパ株が下げたこともあり、
時間軸が短い●●足で××が失敗していたこともあり、
ロングポジでロスカットをくらいました。

でも、正式に言うと、-75pipsで済んだのでよかったです。
ロスカットの手前で決済できたのも、
sarahさんのデイトレスキャルのマニュアルに書いてある手法を採用して、
判断などをしているので、余計な損失を回避できてよかった。

来週は下げ下げな感じがしますが、どうなることやら!?


細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠 第2回
30名→残り28名(ゆうや式についてのご対応)

スケジュール管理をしたところ、
メールサポートが出来ることを無事に確認したため、追加募集しました。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。