大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
当ブログのサブタイトルを変更してみました。

以前:
私生活とFX投資について書いていきます

NEWバージョン:
sarahさんの一番弟子になりたい大学生のFX投資日記

キャッチコピーみたいに、
変更して、これのおかげで、
アクセス数増えるといいな、なんて・・・(笑)

ここからが、今回の本題!!
ゆうやの取引ルールです!

出遅れのときは、
指値を使うor取引を見逃す
などの対処をする。

だましかな?と疑う程度なら、
ロットを少なくする。

あきらかなだましは、
エントリーしないで、根拠を明記する。

イケル確信あるときは、
ロットをかけること。

逆指値(ストップ)は必須!

ここからは、
ゆうやの目標です!

週の目標は、+200pips!

月の目標は、+500pips!

一回の取引で+200pips抜けたら、よしとする。

目標を達成するために、
ルール遵守でがんばります!!

これからも、
ブログ応援よろしくお願いいたします。

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 10:12:09 | | #[ 編集]
パイポさんへ
パイポさん

毎日ブログを見ていただいてありがとうございます。

まだまだ不安要素あるので、
デモで自信ついてから、リアルの取引をしようと思っております。


申し訳ないのですが、
エントリーしない根拠をブログに記載することは、
sarahさんのシストレの販売の関係上、明記することはできません。

私の先週の検証結果を元に、
だましだろうというものをパイポさん独自で、ご確認願います。

提案に関してなのですが、
私もsarahさんのシストレを購入した一個人であるので、
そのような提案はsarahさんにお願いいただけますでしょうか?

sarahさんが購入者限定での交流会も企画していらっしゃいますし、
以前は東京で、次回は福岡で行う予定だそうです。

その際に、参加してみてはどうですか?

ご希望に添えないご返事で大変申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いいたします。
2007/09/20(木) 11:52:28 | URL | ゆうや #-[ 編集]
No title
お~~大学生、やってるね。

おひさしぶりです。

はやくリアルでやりなよ。もう十分すぎる実力あるでしょ!!

まあそこがゆうやちんのいいところでもあるけどね。

でも本当にリアルの売買をブログに書いていくって大変よ!!
メンタルとブログを書くっていうモチベーションのバランスが。。。

っていってある間にサラさんシストレのサイン点灯か!!??

今回はあまり期待せずにとりあえずショートしてみたよ!!

結果はいかに!!

応援しまくってます。ちょっと俺のも応援しとして!!
2007/09/21(金) 02:26:37 | URL | りょうちん(ryochin) #-[ 編集]
りょうちんさんへ
りょうちんさん

こんばんは、ゆうやちんです(笑)
りょうちんさん、元気ですか!?

いやいや、まだまだリアルで出来る実力なんてないですよ。
エントリーすべてに根拠をもてないですし、
現に実際、まだ損失ですもん・・・

だましもエントリーしちゃってる大馬鹿です・・・OTL
2007/09/21(金) 23:18:41 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
