大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 6位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 4位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の政策金利の予想、的中しました(笑)
最近は、指標のたびに、基本的に下げなので、いたって予想しやすいです。

それと同時に、sarahさんのシストレのサインが、出ていたので、
外出するということもあり、少ない枚数での取引をしていました。

そうしていたら、携帯にメールが・・・

「ん!?もしかして、もしかして、ロスカット???」

とおもっていたら、ポン円・ポンドルで+100pipsずつ利益が出た約定通知でした(笑)
つまり、合計で+200pipsですね。

ふぅ、一安心といった感じでした^^

明日にはG7が東京で行われます。
G7とは、7カ国財務相中央銀行総裁会議といって、世界7カ国の財務大臣が集まる会議だそうです。
↑そのまんまかな・・・

その会議では、為替についての話し合いは、少ないとの予想ですが、
今からFXの取引をする場合には、FXでは怖い持ち越しになる可能性があるので、
少ない枚数での取引をしようかと思います。

土日の記事には、
僕の投資のスタイル・姿勢・考えについて書いていきますので、
よかったら、読みに来てくださいねー♪



コメントを下さった”ゆみゆみ”さんへ
sarahさんのシストレでは、エクセルは一切利用しないですよ^^
ゆうや式」を用いて、自分で取引をする際には、エクセルをちょこっと利用するときもありますよ。
ほんとうに、ときたまです。

sarahさんのシストレは、
初心者の方でも、とっても簡単にはじめられシステムトレードだと僕自身思います。

細かい点について、当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールをいただけましたら、
可能な範囲内にて再度お答えいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り2名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り2名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
1つお伺いしたいのですが、sarahシストレ+ゆうや式はスキャル・デイトレになるんでしょうか?
すいませんがよろしくお願いします
2008/02/10(日) 00:21:48 | URL | ナオ #xXQZV7.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
