大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 6位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 4位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、BOEとECBの日です。
BOEはイギリスの政策金利を決定する指標であり、
ECBはユーロの政策金利を決定する指標です。

そのため、本日は、ポンドクロスとユーロクロスが動くと思うんですが、
僕の個人的予想をしてみたいとおもいまーす!!
(天気予報みたいなものだとおもってください)

~ゆうやの金利発表予想~
ポンドクロス:追加利下げがあるであろうため、再度下げ
ユーロクロス:ポンドクロス同様、追加利下げで下げ(下げ弱いと思う)

ちなみに、
英)BOE 21:00(日本時間) 欧)ECB 21:45(日本時間)
に発表がされます。

この時間に、ポンドクロス・ユーロクロスの取引をする人は、気をつけましょう。

さらには、米)中古住宅販売保留 24:00に発表されます。
住宅指標ということで、サブプライムが関係してくるので、
この指標もまた、影響がありそうです。

アメリカが動くのは、全通貨に影響ありやすいので、怖いんですよね・・・

大学の試験も終わり、最近読書に励んでみたりしているので、
投資に関するいいとおもった本であったり、
これからはブログを平日は毎日更新していく予定なので、
今後とも、よろしくお願いします。

なにか聞きたいことがあれば、記事にしたいと思いますので、
その際にはコメントを残していってくださいね^^

今日は、もう一度指標の確認として、
英)BOE 21:00
欧)ECBの政策金利 21:45
米)中古住宅販売保留 24:00

この時間に取引をする際には、特に気をつけましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り3名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り3名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
Sarahさんのシストレって
初心者でも可能でしょうか?

何かエクセルのようなものに数字を入れるとか聞きました。

購入しても出来るかどうかとっても不安なんです。

そしてちょっと教えて頂きたいのは画面というかチャートを見て「売り」とか「買い」のお知らせが出るのでしょうか?

差し支えない程度でお願いします。
ゆうや式にもかなり興味を持っております。
2008/02/07(木) 20:51:18 | URL | ゆみゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
