大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 7位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

相場予想にポン円の予想を書いたのですが、
210円を割れて、207円まで下げる可能性ありとの予想的中しました!
にもかかわらず、あんまり利益を出せなかった。

んー、もっと監視の精度をあげていかないとな・・・

監視の精度をあげるために、監視通貨を1つにしぼることにしました。
いづれくるであろう、くりっく365のときの対策でもあります。

くりっく365だと、米ドル円・英ポンド円・豪ドル円など、
円クロスの通貨しか取引できないこともあるので、
その対策として、前もって今から対処していこうと思っています。

スター為替など、いいFX業者を模索しておかないと。

次回の記事では、くりっく365特集について記事を書きます。
これは絶対に書くから、ちょこっと流し読みしにきちゃってね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り13名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り13名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
