大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 9位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 5位↑↑ 目指せ3位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3が日は、初売りに行って服・靴・テレビを買ったり、
初詣に行ったり、部屋を整理したり、案外大変な時間をすごしていました。

08年の目標を今回は書きたいと思います。

1、月利50%
2、勝率60%
3、月ベースで負けない
4、年利1000%

4つの目標を実現できるべく、今年も一年がんばりたいと思います。


3が日は、しっかりと休むと言ってたので、チャートを見ていなかった。
こういうときに限って、Sarahさんサインはドカーンと利益が出ているサインが出ていたみたい(笑)

休んでるときに限って、ドカーンと利益乗るんだよね・・・
トホホ。。。

でも、Sarahさんシストレのだましを見破る「ゆうや式」では、
だましを、ほぼ完全に見破ることができていました。

次の記事では、
Sarahさんシストレのレビューを書きたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り15名(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
遅くなってしまいましたが、明けまして☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆です。
2008年がステキな1年になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
今年もよろしくお願いいたします。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
2008/01/08(火) 03:57:11 | URL | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ピンクさん

返事遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます^^

今年一年、よき一年を過ごせるようにがんばりましょうね!
2008/01/12(土) 17:35:01 | URL | 大学生ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
