大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
はい、タイトルから察することが出来ると思いますが、
LCいただきましたー!w

いえいw

って言ってる場合じゃないです・・・

GBP/JPYで100pips抜かれちゃいました・・・

反発するとは、ある程度見込んでいたけど、
LCになってしまうとは・・・

まだまだ勉強&経験が足りませんね・・・

先週の利益を吹っ飛ばす&損失出ちゃいました。

自信のないエントリーだったのに、
ロットを少なくできなかった、
数時間ほど前の自分に反省・・・

でも、まだデモなんだから、
そのうちにいい失敗をしておいて、
たくさん経験をつんでおかなきゃな。

投資ノート先週に作ったのだと、
不便なので、改良中です。

投資ノートのアイデアある方、
ぜひぜひ教えてください。

あと、FXA証券で、
デモ取引をしてるのですが、
今週からローソク足がぜんぜんつながってない・・・

システム障害でもおこしてるのかな・・・

先週と打って変わって、
チャートがちょこちょこ変わってるなあ・・・

んー、システム不安定だけは勘弁!!

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
