大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、家具の店に行ってました。
そのときに、Sarahさんのサイン配信きてたので、取引をちょこっとだけしてみました。

Sarahさんシストレ+ゆうや式を使って、ポン円で100pipsの利食い、ポンドルも100pipsの利食い。

あ、どでかいコミケが行われていたっけ。
コスプレの人たちがたくさんいて、ちょっと驚いちゃいました(笑)

でもさ、考えてみると、
Sarahさんのサイン配信をもらってから、400pipsも抜けるサインが来ているってスゴイよね!?

2週間で400pips抜けるサイン配信・・・
(400pipsは、Sarahさんシストレに、ゆうや式を加えたときの結果)

Sarahさんシストレ、おそるべしです。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り17名
(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう、FXの取引時間って、株と違って大発会もないし、大納会もない。

だって、31日の大晦日でも取引できちゃうわけだし、元旦の早朝までも取引できるんだもん。

んー、すごすぎる(笑)

1月1日は、0:00~4:00
1月2日は、8:30~24:00
1月3日は、通常通りの取引時間
即時入金の開始は、4日の7:00~

ということは、4日からガチで勝ってニコニコできるための一年の始まりかな。

僕が現在、取引しているクリック証券の取引時間は上記の模様。
正月まで休めないんだね(笑)

みなさま、よいおとしを!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

システムトレード購入者様限定サービスの
Sarahさんサインの配信メール(有料)を利用してます。

ゆうや式(特典)を実行するとコツコツ稼げます。

確認しきることができない、
シストレまったりおまかせトレーダーさんは、
Sarahさんのサイン配信サービスいいと思いますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 9位↑↑
↑目指せ5位!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。