大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
大学生のゆうやです。
20歳です。

sarahさんのシステムトレードを利用して、
ストレスなく、利益を出していこうと思っています。


努力なしに、結果はでず。


だと思いますので、
独自のルール(トレイリングストップなど)も追加していき、
しっかりと勝てるように、
9月第2週より、デモ取引を再スタートしていきたいと思います。

7月にデモ口座にて、
すごい利益が出ておりました。

sarahさんのシステムトレードにて、
毎月300pipsほど出していけるように、
がんばっていきたいとおもいます。

以前に、
sarahさんやまきねえさんや南緒さんとお会いできたことなど、
日記に書ける限界までを書いていこうと思います。

sarahさんのシストレを利用した、
エントリーや、イグジットに関することは書くことはできませんが、
それの結果は記載していこうと思っております。

手を抜かずに、基本ルール遵守で、
がんばっていきます。

外国為替に関する知識などを、
このブログに逐一残してきたいと思います。

今月(9月)は、デモなので、
失敗はしておけるだけしておき、
リアル取引の際の不安要素をなくしていけるよう、
がんばっていきます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 00:43:29 | | #[ 編集]
No title
まきねえさん

お返事ありがとうございます。
それでは相互リンクしますね。
ときどき、見に来てくださいねー

これからも、宜しくお願いします。
がんばっていきます!!
2007/09/12(水) 01:19:54 | URL | ゆうや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
