大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
僕が取引をしている通貨ペアに影響を与えやすい、
重要指標を日記に更新していきます。


17:30 イギリス 小売売上高指数
21:30 アメリカ 新規失業保険申請指数
23:00 アメリカ 景気先行指数
         フィラデルフィア連銀景況指数

今日は、そこそこ指標があります。

めるまがはじめました(冷やし中華はじめました、的なノリw)
僕が取引をしている通貨ペアに影響を与えやすい、
重要指標を日記に更新していきます。


17:30 イギリス BOE議事録公表

未定 アメリカ モルガンスタンレー決算

今日は、17:30だけ注意するだけでよさそうです。
これから毎日、
僕が取引をしている通貨ペアに影響を与えやすい、
重要指標を日記に更新していきます。


17:30 イギリス 消費者物価指数
           小売物価指数

21:30 アメリカ ゴールドマンサックス決算
          第1四半期経常収支
          生産者物価指数
          住宅着工件数

22:15 アメリカ 鉱工業生産

今日は、とても重要な指標が多いので、
上記の時間に取引をする際には、
一度確認をしておくとよさそうです。
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

ワンデイトレードの結果を今後載せることにしました。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

あれよあれよと、いつのまにかポン円は211円台にまで上昇。
そろそろ下落が来ると思うので、
ロットをかけるのを手控えていると、
あれよあれよと上昇をしでかす・・・

んー、でも、我慢するときは、我慢が大事!
いいときにかければいいだけだから。


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
[ポン円211円台!?]の続きを読む
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

(デイトレ企画できるか、検証中)
⇒時間の確保においつかない・・・
すいません

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

月曜は、ポン円の上昇があり、
そのときに、sarahさんシストレのサインが出て、
無事に+150pipsの利食いに成功

土日に検証と反省したのが、
早速、功を奏した感じで、すごいうれしかった!!


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
[sarahさんシストレで+150pips]の続きを読む
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

(デイトレ企画できるか、検証中)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今日は、雇用統計があります。

雇用統計は毎月第1週の金曜にある、とてもとても重要な指標です。
毎回上下に揺さぶられるので、トレードしてないで、
ゲームとかにあてるのが無難な時間な気がする(笑

ってか、機関投資家達って、回避しないで、
正念場?というか決闘の時間なのかな?

ボラが激しすぎるというか、方向感の読めないときだから、
あまりよくない感じもするけど、
どうなんだろ?

詳しい人いたら、教えてください^^


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
[月1恒例、雇用統計の日だよー!]の続きを読む
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

(デイトレ企画できるか、検証中)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今日は、金利政策発表が3つほどあります。

金利政策って、何回かやられた経験があるので、
正直きらいなんだよね・・・

でも、最近、その指標を逆に利用?する方法を発見したので、
チャートの形次第で、逆に利用してみよっかな


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
[金利政策発表のオンパレ]の続きを読む
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 FX システムトレード派





本日は、FXのデイトレードをご紹介したいと思います。
(かなりシステムトレードな感じです)

ありがとう!700万円記念!
今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」


このデイトレードの作者は、
10万円を2ヵ月半で700万にまで増やしたそうで、
その手法を紹介してくれています。

時間軸が短いため、仕事がある方でも、
帰宅後にデイトレードできる手法となっており、
時間効率のいいトレードとなっております。

ちなみに、このFXEZは今月の6月いっぱいで販売終了をしてしまう模様なので、
お早めに、とのことです。

購入しての感想としては、
購入するの間に合ってよかった、と思ってますw

相場については、再度ブログに更新予定です。


ゆうや式についてなど、細かい点について、
当ブログ上では、ご説明できない点もございますので、
よろしければ、「お問い合せ」より、メールくださいね~♪
pronetbanner

大学生ゆうや × FXプロネット
大学生ゆうや独自特典ついてます。
さらには、デイトレ企画をスタート予定です。

FXプロネット、現在売りサイン中により、
+200~+300pipsの利益が出ています。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

5月は、sarahさんシストレで、
だいたい+150pipsくらいしか利益を出すこと出来ませんでした。

月初はチャンス多かったのに、ちきってしまい、
月末は、なにかと多忙であり、さらにはレンジ相場になったので、
見送りまくってました。

でも、今月の6月は・・・


続きを読む前に、応援お願いします。
にほんブログ村 FX システムトレード派
[sarahさんシストレで+450pips]の続きを読む
