大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 6位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 3位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、試験が終わったので、
デイトレ友達の家にお邪魔をしてみました。

デイトレというだけあって、
ってあまり関係ないかもしれないけれど、
友達の投資対象は株だそうです。

自分も以前は株で、かなり負けた時期あったな・・・泣

FXに出会えて本当によかったです。

そんなこんなで、
横にいた友達は寝てしまったのですが、
本日はFOMCがありますよ。

そう、大、大、大注目のFOMC!!!

おそらく追加利下げであろうFOMC。

ということはアメリカへの失望感から、また売り込まれるのかな。
それで、FXは再度暴落をしでかしてしまうのであろうか?

FOMCは、
1月31日の4:15(日本時間)にあります。

寝て起きてからでもいいので、動向を確認しておくべきだと思います。
んー、友達が寝てしまったし、それにしても暇(苦笑)

あ、そうそう、
あと本日スワップ3倍DAYの模様。

スワップ3倍DAYとFOMCだから、どう動くのかなー・・・

基本的に傍観の予定です。というか起きていられません苦笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り5名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り5名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 3位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週の金曜に、ダウが暴落したことにより、日経平均も500円ほど下げたため、
為替相場も下げ下げムードみたいです。

現在の時間帯では、ちょい上げだけど、
一時的な押し目売りのポイントに見えるのは気のせい!?

今日は、大学の試験を受けに行ったんだけど、
なーんか、論述ばっかで、結果がどうなのか、いまいち把握できないっつーの。

ってのは、いいとして、今週はFOMCがあり、追加利下げの見通しが出ております。
ということは、アメリカの金利が下がる→投資に資金が来るってのが教科書的だけど、
相場的には、金利が下がる→アメリカへの失望売りとなるのかな。

さぁー、今週のFOMCは見ものですが、
リスクも伴うから、少な目のロットか、もしくは観戦の方向で。



先日、Tさんから、
sarahさんシストレの特典である「ゆうや式」についてのメールをいただきました。

それについて今回の記事でご紹介させていただきます。

「ゆうやさんへ

Tです。
sarahさんのシステムトレードとってもシンプルなんですね。
決まった時間にサインが出るっていうのも納得できました。
夜中の時間はしんどいかもしれませんが、
生活の中で出来る限りチャートチェックできればいいですね。

そしてゆうやさんの「ゆうや式」も読み応えばっちりでした。
step●の解説は僕も何となくイメージはありました。
△△△△などの後は危険ですよね。
××と■■■■■がダマシを出しやすいですもんね。
でも◎◎で傾向をつかんでしまうというのは考えてもみなかったです。
この観察力はさすがとしかいいようがありませんね。
step●、●もなるほどなるほどと読み入ってしまいました。

step●の実際の◎◎画面なども参考になりますよ。

じっくり作り込んだだけある「ゆうや式」はばっちりこれからの取引に生きてきそうですね。
明日からまた相場がはじまりますが、よい報告ができるように頑張りたいと思います。
といってもさる真似ですから裁量部分を除けば同じ結果がでて当たり前なんですよね(笑)

お互いにFX頑張りましょう。
p.s.試験がんばってください。」

とのメールをいただきました。
読み応えばっちりなんて、あー、嬉しすぎる!

がんばって半年かけて作ってよかったな^^
でも、試験がんばってくださいって、この言葉が一番、身に沁みるな・・・苦笑

勉強、どげんかせないかん!(笑)


ブログを読んでくださっている皆様へ
風邪には、気をつけましょう^^
PS、自分が、ちょっとひきかけなのでw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り6名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り6名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 3位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポンド円・ポンドドル、安値でのレンジブレイクで、
sarahさんのシストレのサインが点灯をしたので、
ロングをしたところ、おかげさまで
ポンド円では+200pips ポンド米ドルでは+150pipsの利益を出しました!
と、ここまではいいんだけど、かけるロット数が少なかったー・・・

今週は、ゆうや式で、だましで2・3回ほど見破れていて、
勝てるときだけ勝てているので、まあいっか

先週は、ちょこっとだけレバをあげたときに、
ロスカットを食らう場面もあったけれど、
今週はほとんど負けなしで一週間がすごせたなーw

来週は大学の試験なため、あまり取引できないかもしれないけど、
ちょこちょこ取引してみますか。


先日、Kさんから、こんなメールをいただきました。
ご紹介いたします。

「大学生ゆうや様

Sarahさんのシステムトレード
ゆうや式のだまし見破りテクニック集を購入させていただいたKと申します。

先週に資料を読ませていただき、今週から実際に取引をしています。
だまし見破りの基準がはっきりとわかるため、安心してトレードができています。
今週は、だましを2回見破って、その後に150pipsの利益を無事に出すことができました。
デモ口座では、たまに勝つことはできても、なかなか勝ち続けられなかっただけあって、
すごく嬉しいです。 本当にありがとうございます。

ゆうや様は大学生でお忙しいと思われますが、風邪に気をつけてがんばってください。
これからも、よろしくお願いいたします。」

いやー、こんなメールをいただけると、ほんと嬉しいです。
Kさんに負けないように頑張らないといけないですね苦笑

今日はNYで指標がないため、早めに寝たいと思います。
来週には、FOMCを控えているから、もういっちょ暴れそうで、
楽しみだなー(笑)
いやいや、少しは怖いですけどねw

よい週末を~!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り8名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り8名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 3位↑↑ 目指せ3位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 1位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

えw
シストレ派が1位に!!(嬉)

いつも応援のぽちぽちありがとうございます!

これからも記事を出来るだけ多く更新していくので、応援よろしくお願いします^^



今日は 告知を2つ します!


①Sarahさんのシストレに使っている、「ゆうや式」の検証をしてみました。

そのところ、下げ相場である今月とてもよい結果が出ています。
急反転による「だまし」を見破ることに成功をしており、
利益を欲張らず確定することにより、
含み損が目減りする前に利確できるので、気分よく取引できています。

「ゆうや式」の詳細については、ここを見てくださいね。


②Sarahさんのシストレを外出中でも見ることの出来る特典を追加しました。
それについても、ここを見てくださいね。


~相場について~
FRBが0.75%の緊急利下げを昨日にしたので、
日経は一時的に反発をしましたが、まだまだ当分下げる感じがします。
って、まだ日経は反発をしているからいいとしても、
FXの米ドル円・ポンド円など円がらみの通貨ペアは底なし沼・・・

ドル円は、このままだと103円台くらいまでは普通に下げる感じがする。
またサプライズ的なことがあれば100円割るのかな・・・

ポンド円は、205円を割り、204.70あたりが底として、
ちょこっとだけ反発をして、下げって雰囲気が漂っている。

逆張りを意識して高値になったら売るスタンスがよさそう。

明日は試験なので、おやすみなさいZzz!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り9名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り9名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 6位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

金曜・土曜と更新できなくて、ごめんなさい。
大学の試験あったりなにかと忙しい1月なので、
なんだか中途半端になって手付かずなことがたまってしまう・・・

今回は前回の記事でも言ったように、
「くりっく365」について、ゆうやなりに噛み砕いて書いていきますね。

~くりっく365~

くりっく365とは、東京金融先物取引所が作った市場だそうです。

☆メリットが4つ
1、税率が一律20%
 (くりっく365以外では累進課税のため最大で50%になる)
2、3年間の損失繰越控除
 (1年目で負けて、2・3年目で勝ったときに税金が一部免除されること。)
3、信託保全(FX業者が倒産しても自己資金がかえってくる)
4、スプレッドが有利(一番狭いスプレッドでの提供をしてもらえる模様)

☆デメリットが2つ
1、レバレッジが低い
 (30倍まで→でも、高レバ取引は危険なので現状のままでいい)
2、FX業者が限定される
 (くりっく365に参加しているFX業者14社程度が対象)

くりっく365のデメリットを考えてみたのですが、
くりっく365に参加しているFX業者を選べばデメリット2は解消されるし、
FX取引で高レバでの取引は危険なので、防止するためにも逆にメリットにもなる。
そのため、デメリット1も解消される。

ということは・・・くりっく365はメリットしかない!?


・ゆうやがおすすめ
「くりっく365のFX業者」を発表します!!

(現段階でのおすすめであり、変更の可能性あり)

第1位 スター為替「くりっく365」


スター為替ならくりっく365でも
・即時入金できる「クイック入金」で振込手数料が無料!

・相場変動に強い味方の「トレールトリガ注文」発注可能!
・6段階の「レバレッジ」から設定可能

おすすめPOINT
1、24時間、即時入金が可能(手数料無料)
2、手数料が210円と安い(スプレッドだと2銭に相当)
3、トレールトリガ注文(トレイリングストップが自動)
4、レバレッジを6段階で選べる
5、独自システムを利用
6、携帯電話での取引も可能

スター為替に関しては、資料請求をしてみるといいと思います。
それから、口座開設をしてみるといいかと思います。

第2位 ばんせい証券「くりっく365」

 
【注目情報】『くりっく365』始めるなら今!ばんせい証券へ!!

おすすめPOINT
1、キャンペーン中は、片道手数料105円
2、携帯電話の取引は、3社可能
3、日経先物の取引も可能

第3位 小林洋行「くりっく365」FXメジャー


東証一部上場小林洋行のFXMAJORS

おすすめPOINT
1、注文方法が7つと多彩
2、モバイル取引が可能


くりっく365は、FXを取引する人は絶対に覚えておいて損ではないので、
また時間あるときに、くりっく365に関する記事を書いていこうと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り11名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り13名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 7位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

相場予想にポン円の予想を書いたのですが、
210円を割れて、207円まで下げる可能性ありとの予想的中しました!
にもかかわらず、あんまり利益を出せなかった。

んー、もっと監視の精度をあげていかないとな・・・

監視の精度をあげるために、監視通貨を1つにしぼることにしました。
いづれくるであろう、くりっく365のときの対策でもあります。

くりっく365だと、米ドル円・英ポンド円・豪ドル円など、
円クロスの通貨しか取引できないこともあるので、
その対策として、前もって今から対処していこうと思っています。

スター為替など、いいFX業者を模索しておかないと。

次回の記事では、くりっく365特集について記事を書きます。
これは絶対に書くから、ちょこっと流し読みしにきちゃってね^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り13名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り13名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 10位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

080115.jpg


この画像は昨日の取引結果の画像です。
昨夜の結果は、+1万円な~り~!!

昨日は成人式でした。
ホテルにて成人式があり、小学校に集合をして、
その後に居酒屋にてお酒なしの飲み会に行ってきました。

食事があまり出ないということで、
クラスのみんなでお好み焼きとかもんじゃとかを食べに移動をして、
友達の家にお邪魔することに・・・

で、その友達の家に着いて、ちょこっとトレードしてみました(笑)

「お前、こんなことしてるの!?」とか言われてしまったけど、
結果的に勝てて良かったわーw

12月最終週から負けなしの5連勝!!
でもね、先週の木曜と金曜あたりに出たサインを授業中という理由などで、
見逃してしまったので、20万円の利益のチャンスを見逃してもうたー

けど、そんなこんなで今月+8万だから、まいっか

成人トレード大成功!!(笑)

相場予想、案外あたってるよね?w
ふぅ、こえーw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り14名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り14名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 7位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 2位↑↑ 目指せ1位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

dow 080111


この画像は先週金曜のダウ工業指数の動きです。
んー、まだまだアメリカは下げるんかねえ・・・
日経は当然GDだろうし・・・

円高になってるのに、さらに円高要因が出てきちゃうから、
どこまで円高にぶれるのかわからんよー・・・

サブプライム問題は相場的には解決したんじゃないのかな?
どうなんだろ・・・

なんだか短期的にボラのある相場は資金をつっこめないから、面白みがない。

先週は調整の週であったのはわかっていたけど、(非公開でした^^;)
今週は相場の方向性を予想してみます!

☆ゆうやの相場予想☆1/14~18
・メジャー通貨・デイトレに適した通貨の予想です。
・投資の最終決定は自己責任でお願いします。
 万が一、損失が発生した場合に起きましても、
 ゆうやは一切責任を取らないものとする。
・この相場予想は不定期でやっていこうかと思います。
 好評であれば定期的にしていくかも(笑)

米ドル円:デイトレならばショート、スイングならばロングしてもいい反転くるかも。

ユーロ米ドル:高値で持ち合ってるので、一回暴落ありえそう。要注意!
         スワップ気にしない人であれば指標あるときにショートって手もある。

カナダドル円:まだまだ下げムード
        反発の可能性あるので、ストップを入れてショートエントリーがいいかも

豪ドル円:96.50までは下げ余地あり。ショートかな

ポン円:210円割れもありえそう。もし割ったら、207円近くまでは下げそうかも。
     基本的にはショートだと思うけど、基本様子見ムード。

ポン米ドル:1.9500は底堅いと思われる。
    スワップ目当てならロングしてもいいけど、デイトレならば、あまり状態よろしくない。

占いと同じ程度で、参考にしていただけたらいいな。
本当にあたるといいけど、
相場の変動に対しては臨機応変に対応していくもんだから、あたらないんだよね(苦笑)

人間関係も仲良くなりたいって思う人とは上手くいかず、
どうでもいい人と親友になったりするのと同じ?ような・・・

今週も一週間がんばっていきましょー!!

本日は成人式に行ってくるので、
あまり相場見れないけれど、ノートPC持参して、
sarahさんサインのメール配信(有料)くるまで、ぼーっとゆったりしてよっかなっと(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り14名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポートの関係上、
残り14名でゆうや式の公開を打ち切る可能性もあります。

「ゆうや式(sarahさんシストレ特典:だまし見破り術)」
大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 3位↑↑ 目指せ2位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今週は資産+14%(週利)でした。そこそこいいですね

でも、金曜の授業中にきたサインをエントリーしていれば、
資産+30%以上ほどいっていた模様・・・
大教室で、逃亡不能だったのでエントリーできんかった・・・

あー、もったいない・・・

sarahさんシストレに加え、「ゆうや式(特典)」を利用することで、
だましサインをとことん見破ることをしていたので、
今週2・3回ほどあった”だましサイン”を無事に見破ることができ、
利益の出るときだけエントリーをすることに成功しております。

12月26日からpips的には、
+190pipsの利益で、4戦3勝1分といった模様。

うん、いいね(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り14名(ゆうや式についてのご対応)

メールサポート、特典も、20名で一旦終了予定です。

大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 12位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 3位↑↑ 目指せ2位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

080109

↑08年 初取引の結果画像

08年 初取引の結果は・・・  7万円の利益  からスタートしました

幸先のよいスタートを切れそうです。
この取引は、寝る前に建てて、9万円ほどの含み損になりながら、
寝ながら保有をして、起きてみたら、

「お、7万円の利益になってる!!(驚)」

といって眠気を覚まして、利益確定をしました。

Sarahさんのシストレのだましを見破る「ゆうや式(特典)」で無事に利食い完了!
判断基準があるので、とてもリラックスをして利益を上乗せしていけそうです。

今年は、くりっく365のお世話になるようにがんばるぞっと!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り15名(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 11位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 6位↑↑ 目指せ3位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんシストレのレビューを書きたいところですが、
検証が追いつき次第、記事を書くことにさせていただきたいと思います。

3が日も終え、ようやく相場がガツガツ動き出す時期の復活。
日本株は、大納会から1000円ほどの下げもあり、
とても不安定な相場でもあり、ポンドクロスは昨年末から暴落をしていて、
ようやく底打ちをしそうな調整の形であり、
まだ今年になってからは取引をしておりません。

明日・明後日くらいに、
ポンドクロスのロングポジを持ちたいところですが、
それはそのときの相場の動き次第といった感じです。

ドル円も底打ちをしてほしいところ。
108円台で持合をして、再度114円ほどまで戻してくれると、
再度相場に波ができるのでいいなとおもっています。

お正月に、チャートとにらめっこをしていたので、
ちょこっとだけ相場の流れが読めそうな感じがしているものの、
リアルになると、ちょい迷ったり・・・(笑)

完璧にわかるわけないですもんね。

チャートを見て判断したところ、
ポンドクロスは今週は調整の模様なのであり、(木曜以降に動きある可能性あり)
来週以降に期待しています。

あー、おなかいってぇ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り15名(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 9位↑↑ 目指せ5位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 5位↑↑ 目指せ3位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3が日は、初売りに行って服・靴・テレビを買ったり、
初詣に行ったり、部屋を整理したり、案外大変な時間をすごしていました。

08年の目標を今回は書きたいと思います。

1、月利50%
2、勝率60%
3、月ベースで負けない
4、年利1000%

4つの目標を実現できるべく、今年も一年がんばりたいと思います。


3が日は、しっかりと休むと言ってたので、チャートを見ていなかった。
こういうときに限って、Sarahさんサインはドカーンと利益が出ているサインが出ていたみたい(笑)

休んでるときに限って、ドカーンと利益乗るんだよね・・・
トホホ。。。

でも、Sarahさんシストレのだましを見破る「ゆうや式」では、
だましを、ほぼ完全に見破ることができていました。

次の記事では、
Sarahさんシストレのレビューを書きたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
20名→残り15名(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。ぽちぽちお願いします♪

にほんブログ村 デイトレ・スイング派 12位↑↑ 目指せ10位!!

にほんブログ村 FX システムトレード派 5位↑↑ 目指せ3位!!


いつも、応援のぽちぽちありがとうございます!!^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あけましておめでとうございます。
先ほどまで元朝参りに行っておりました。

人がたくさんいて、出店で広島焼きを買って食べてしまいました^^;
ってのはおいといて、ポン円とポンドルのこの暴落は、なんじゃこりゃって感じ。

中古住宅販売件数が出たのが引き金であり、暴落ってことは、やはり主役ディーラー不在だから、
通常時より小額で、動かせてしまうだろうから、ここまで短時間で値動きあるんだろうと予想してみた。

三が日は、しっかりと休息をとりたいと思います。
取引時間が通常通りになってから、本腰をあげて取引を再開したいと思います。

明日・明後日は、初売り行ってきます!
今年の目標は、次の記事に書きます。今日はもう遅いので、おやすみなさい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、ゆうや式&メールサポートについて

購入者期間限定特典メールサポート枠
残り17名(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
