大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2007/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、家具の店に行ってました。
そのときに、Sarahさんのサイン配信きてたので、取引をちょこっとだけしてみました。

Sarahさんシストレ+ゆうや式を使って、ポン円で100pipsの利食い、ポンドルも100pipsの利食い。

あ、どでかいコミケが行われていたっけ。
コスプレの人たちがたくさんいて、ちょっと驚いちゃいました(笑)

でもさ、考えてみると、
Sarahさんのサイン配信をもらってから、400pipsも抜けるサインが来ているってスゴイよね!?

2週間で400pips抜けるサイン配信・・・
(400pipsは、Sarahさんシストレに、ゆうや式を加えたときの結果)

Sarahさんシストレ、おそるべしです。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り17名
(ゆうや式についてのご対応)


大変、ご好評をいただいています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう、FXの取引時間って、株と違って大発会もないし、大納会もない。

だって、31日の大晦日でも取引できちゃうわけだし、元旦の早朝までも取引できるんだもん。

んー、すごすぎる(笑)

1月1日は、0:00~4:00
1月2日は、8:30~24:00
1月3日は、通常通りの取引時間
即時入金の開始は、4日の7:00~

ということは、4日からガチで勝ってニコニコできるための一年の始まりかな。

僕が現在、取引しているクリック証券の取引時間は上記の模様。
正月まで休めないんだね(笑)

みなさま、よいおとしを!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

システムトレード購入者様限定サービスの
Sarahさんサインの配信メール(有料)を利用してます。

ゆうや式(特典)を実行するとコツコツ稼げます。

確認しきることができない、
シストレまったりおまかせトレーダーさんは、
Sarahさんのサイン配信サービスいいと思いますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 9位↑↑
↑目指せ5位!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
Sarahさんのシストレ購入者特典に、ゆうや式のだまし見破りテクニック集がつきま~す♪
説明をしちゃいます(笑)

ゆうや式という購入者特典は、大学生ゆうやのFX投資日記でしか入手できませんので要CHECK!!

【ゆうや式特典1】~暴騰・暴落時のロスカット防止対策etc.~
Sarahさんシステムトレードで取引するときに、ゆうやが作成した売買ルールを組み合わせることで
ロスカットを未然に防ぎ、さらに利益を安定化させる手法です。
(ゆうやもこの手法を活かし、50万からスタートした口座を63万円(12月末時点)にしています。)

だましの判断基準は数字です!!
そのため、とってもわかりやすいものになっております。
作成期間に半年の歳月をかけた力作です!!

【ゆうや式特典2】ゆうや式 チャート・足の説明
チャートの見方・ゆうや式での呼び方を説明します。
この特典は、丸暗記してくださいね。難しくないので、一回見れば覚えられる程度です♪

【ゆうや式特典3】ゆうや式 ○○足の見究め方
この見究めができると無駄なロスカットを防止することができます。
ものすごくシンプルな見究め方法なので、安心!!

【ゆうや式特典4】ゆうや式 資金管理術
この特典は地味ですが、一番重要かもしれません。
pips数で勝てても、ロットの調整次第で負けることだってあります。
あとは、どのくらいの資金に対して、どの程度のロット(枚数)をかけるのかを記載しています。
※1枚=1万通貨(=0.1ロット・・・FXA証券の場合)

【ゆうや式特典5】ゆうや式 注文方法 徹底解説
ゆうや式の真髄でもある注文方法。
実は、Sarahさんのシステムトレード同様、とてもシンプルなんです★
ポイントは○○○○の注文方法をするのが、Sarahさんのシステムトレードに工夫しました。

【ゆうや式特典6】ゆうや式 取引画面の使い方
ゆうやが実際に取引のときに利用をしている取引画面をご紹介します。
さらには、その画面の利用法を解説いたします。

【ゆうや式特典7】ゆうや式 ひげマジック
以前、ブログに突然、出現した呪文のような判断基準です。
ひげというのはチャートの上下に伸びる線です。それの見方を知ると、さらに精度が上がるかも!?

【ゆうや式特典8】ゆうや式 マイルール集
このルール集には、ゆうや式を実行する上で、大変重要なルールが10個ほど書いてあります。

~08年1月24日追加~
【限定特典1】外出中などの時にでも、Sarahさんのシステムトレードのチャートを確認する方法
PCを使わずに、チャートを確認できる方法をご紹介します。
今なら30日間、無料で利用できる模様です。ゆうやも、実際に利用しています。

↓Sarahさんのシストレの今年の成績です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2007年分 の成績(1ペアのみスプレッド考慮済み)

1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 +585p

7月 +218p

8月 +872p

9月 -645P

10月 +265P

11月 +1155p(保有中ポジション含む)


TOTAL+5816p

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5000pipsの利益というのは、10万通貨だと500万の利益が出たことになります。

けど、この成績は、だましコミコミの収益だから、
ゆうや式で、だましを見破り、ロスカット防止できたら、コツコツ利益が出るので、
結果的に収益が伸びる可能性があり、負けづらいローリスクミドルリターンが見込めます。

Sarahさんシストレに関するレビューは以上です。

======================================
Sarahさんシストレに、ゆうや式の限定特典が欲しい方は、こちら
======================================

シンプルで簡単!!だましサインも明快!!
↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
今日は2つ告知があります。

①今週の収支について
今週は、
+120pipsでした~♪

Sarahさん、ありがとうございます!
サイン配信(購入者限定サービス)も絶好調。
ゆうや式で、だましも見破れているので、来年が楽しみです!

本当は、ゆうや式を実行できていれば、
+200pipsでしたが、決済のルールをちょこっと破っちゃいました・・・

反省。。。

けれども、
ゆうや式で、だましを見破っているので、2戦全勝でした。

Sarahさんサインの配信メール利用してよかった(笑)
↑オススメです(シストレ購入者限定サービス)


②ブログデザインについて
ブログデザインを変更しました。
まだカスタマイズする可能性もありますが、
今後、このデザインで日記を書いていこうと思っております。


大晦日まで、ブログ更新していくYO!チェケナー(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り17名


大変、ご好評をいただいています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

システムトレード購入者様限定サービスの
Sarahさんサインの配信メール(有料)を利用してます。

ゆうや式(特典)を実行するとコツコツ稼げます。

確認しきることができない、
シストレまったりおまかせトレーダーさんは、
Sarahさんのサイン配信サービスいいと思いますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 19位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓最後に、ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 11位↑↑
↑目指せ5位!!

ランキングが、ちょっと落ちた。。。
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★



シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
10000アクセス達成してから、
ちょっと気分がよくなっていて、
遊んだりしていてブログの更新が遅れてすいません。

ボーリング・ダーツ・ビリヤード・焼肉とかって、
フルコースで遊んでたり、
親の仕事手伝いをしてみたり・・・

トレードの話~♪

昨日のトレードは、
ポン円で、
Sarahさんシストレ通りならば-30pipsのところを、
ゆうや式を利用したので、
+100pipsの利食いに成功!

そして、
現在ポンドルをロングしていて、
+40pipsの含み益★

Sarahさんサインの配信メール利用してよかった(笑)
↑オススメです(シストレ購入者限定サービス)

今年の年末は、
気分よく過ごせそうです(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り17名


大変、ご好評をいただいています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

システムトレード購入者様限定サービスの
Sarahさんサインの配信メール(有料)を利用してます。

ゆうや式(特典)を実行するとコツコツ稼げます。

確認しきることができない、
シストレまったりおまかせトレーダーさんは、
Sarahさんのサイン配信サービスいいと思いますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓最後に、ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 5位↑↑
↑目指せ3位!!

ランキングが、上位で推移中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★



シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
10000acc

↑みなさまのおかげで、
大学生ゆうやのFX投資日記
10000アクセス達成!!

いつも、ありがとうございます^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り17名


大変、ご好評をいただいています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、多忙で疲れていて、
サインの確認をしきることができなかったので、
システムトレード購入者様限定サービスの
Sarahさんサインの配信メール(有料)を利用を開始します。

いつも、Sarahさんにはお世話になっております。

確認しきることができない、
シストレまったりおまかせトレーダーさんは、
Sarahさんのサイン配信サービスいいと思いますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 20位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 14位↑↑
↑目指せ10位!!

↓最後に、ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 7位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★
カテゴリを増やしたので、
ランキングが落ちてしまいました。。。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ポンドクロスが、
下にレンジブレイクしたと思ったら、
全面安&暴落きてますね・・・

岩盤浴で、
まったりしてる場合じゃなかったみたい(笑)

んー、ちくしょ!!

現時点で、
Sarahさんサインどおりだと、
ポン円が+300pips~
ポンドルが+250pips~
ポンスイが+100pips~
って、暴落とれすぎだし・・・

まったりするタイミングをかなり間違えました(笑)


そろそろ、
クリスマスが近いけど、
そのときの予定は?って。

はい、もちろんトレードです(笑)


Sarahさんのシストレ特典の、
ゆうや式&メールサポートについて


購入者期間限定特典
メールサポート枠
残り18名


お早めに~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 21位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 21位↑↑
↑目指せ10位!!

↓最後に、ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 9位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★
カテゴリを増やしたので、
ランキングが落ちてしまいました。。。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ポンド円がようやく下にレンジブレイクしました。

それに伴い、ポンスイもポンドルも下げてます。

でも、ポンド円下がったと思ったら、
急反発をしていますね・・・

基本、様子見の姿勢でいますが、
ポンド円がショートしてよい
サインであったのにもかかわらず、
そのときには岩盤浴に行ってて、
まったりしすぎてました(笑)

ほんとうにもったいない・・・

ショートしてたら150pipsくらい抜けてたのに・・・

致し方ないですね

まだ、基本、様子見なので、
きれいな形になることを切に願います。

先日、買った本ですが、
話は3分以内にまとめなさい
といった本を買い、
すでに100ページほどを読んでいます。

ぐだぐだ言うのではなく、
的確に無駄のない会話をしていけると、
デキル人間として評価されやすいとのこと。

日々、勉強です。。。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 25位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 デイトレ・スイング派 26位↑↑
↑目指せ10位!!

↓最後に、ここもぽちっとw
にほんブログ村 FX システムトレード派 10位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★
カテゴリを増やしたので、
ランキングが落ちてしまいました。。。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
昨日と今日といい、
ポンドクロスは
小幅にもみ合う動きをしてるから、
休むほうがよさそうです

これから、
忘年会なので、
いまノーポジです。

12月は
指標で動くから
急な動きには対応できません

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 24位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 13位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
今週月曜も、
あんまり動かないですね

週のスタートが、
イマイチ動かなくて退屈なので、
散歩にでもいってくればよかったのかな??


ゆうや式のメールサポートは、
限定20名までです。

もしくは、期限としては、
年度内にゆうや式を手に入れた方が対象です。
(迅速かつ丁寧な形での対応を心がけたいため)

8大特典に加え、
ゆうやのメールサポートがつきます。

今日も、
だましを見破っているため負けていないし、
いい感じです(笑)

今週は、
ポン円・ポンスイが高値圏なので、
暴落に期待しています。

本屋をぶらりして、
疲れたので、今日は早いですが、
おやすみします。

買った本については、
明日の記事にしま~す♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 25位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 15位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
Sarahさんのシストレの、
ロスカットになりやすいだましサイン、
これを見破るための、
ゆうや式
だまし見破りテクニック集
を、
Sarahさんのシステムトレードの購入特典として、
公開をはじめました!!

8大特典をはじめ、
不明事項に関しては、
ゆうやが
メールにてサポート
(限定20名まで)


ゆうやとメールできちゃうよ!?(笑)

↓特典の説明を見たい方は、
特典の詳細ページです。


↓文字をクリックすると、
特典の説明ページにアクセスされます。
【限定特典1】
ゆうや式 だまし見破りテクニック集
~暴騰・暴落時のロスカット防止対策etc.~

この特典は、Sarahさんのシステムトレードで取引するときに、
ロスカットを未然に防ぎ、さらに利益を安定化させる手法です。

だましの判断基準は数字です!!
そのため、とってもわかりやすいものになっております。
作成期間に半年の歳月をかけた力作です!!


【限定特典2】
ゆうや式 チャート・足の説明

チャートの見方・ゆうや式での呼び方を説明します。
この特典は、丸暗記してくださいね。
難しくないので、一回見れば覚えられる程度です♪


【限定特典3】
ゆうや式 ○○足の見究め方

この見究めができると無駄なロスカットを防止することができます。
ものすごくシンプルな見究め方法なので、安心!!


【限定特典4】
ゆうや式 資金管理術

この特典は地味ですが、一番重要かもしれません。
pips数で勝てても、ロットの調整次第で負けることだってあります。
あとは、どのくらいの資金に対して、
どの程度のロット(枚数)をかけるのかを記載しています。
※1枚=1万通貨(=0.1ロット・・・FXA証券の場合)


【限定特典5】
ゆうや式 注文方法 徹底解説

ゆうや式の真髄でもある注文方法。
実は、Sarahさんのシステムトレード同様、とてもシンプルなんです★
ポイントは○○○○の注文方法をするのが、
Sarahさんのシステムトレードに工夫しました。


【限定特典6】
ゆうや式 取引画面の使い方

ゆうやが実際に取引のときに利用をしている取引画面をご紹介します。
さらには、その画面の利用法を解説いたします。


【限定特典7】
ゆうや式 ひげマジック

以前、ブログに突然、出現した呪文のような判断基準です。
ひげというのはチャートの上下に伸びる線です。
それの見方を知ると、さらに精度が上がるかも!?


【限定特典8】
ゆうや式 マイルール集

このルール集には、
ゆうや式を実行する上で、
大変重要なルールが10個ほど書いてあります。


懇親の力作である、
ゆうや式を体感してみてくださいね~♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 24位↑↑
↑目指せ10位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 15位↑↑
↑目指せ10位!!

ランキングが、急上昇中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓特典に、ゆうや式ついてます
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
金曜は大学で、
80人の前でプレゼンの発表があったり、
40人の前でディベートをしたので、
疲れましたー・・・

80人の前で、
話をしたんですが、
以前ならば、めっちゃ緊張したのに、
最近、いろんな人と話をしたり、
いろんな場所に行ってみることで、
場慣れしてきたのかもしれない。

FXの取引にも、
場慣れをしたいものです(笑)

はい、ここで、
トレードのお話~♪

金曜は、
米国の指標がたくさんあるみたいですが、
Sarahさんサイン+ゆうや式は、
ポンドルで絶好調です。

大学での発表や課題作成を、
一日で、ぜんぶこなしたので、
とても疲れてしまい、
トレードどころじゃないほど疲れて、
家に帰宅して、
寝ていたところ、
夕飯前のサインを見逃してしまい、
OKサインであったのに、
エントリーに参加できんかった。。。

あー、茄子茄子。

もったい茄子ですよー・・・

しっかりとおきていて、
ゆうや式を実行すれば、
ポンドルで、100pipsを抜けたのに。

っていっても、
タラレバ定食ばっかり言っても、
意味ないので、
今週は、勝ち逃げで終わろうと思います。

今週は+4%でした。

今週も、
お疲れ様でした。



ここで、
本日ブログを見に来てくれた方に、
キャンペーンの完成具合
をおしえちゃいますピース


~第2弾キャンペーン~

特典作成状況:完成

ゆうや式
だまし見破りテクニック集


実は、
昨晩に全力で、
タイピングしたら、
完成しちゃいました!!(笑)

あとは、
特典のご説明ページを完成させることができたら、
購入者特典として、お付けいたします。

既存購入者の人から、
ゆうや式が欲しいとのお声を、
以前から最近になってまでも、
たくさんのお問い合わせをいただいております。

既存購入者様に当たりましては、
ゆうや式について、
どのようにすべきかを検討しております。

現在、
ゆうや式のすべてが欲しいかたは、
Sarahさんのシステムトレード新規購入者が対象です。

キャンペーン特典のスタートは、
欲しいとの要望にこたえるため、
期間を早め、
17日の月曜日を予定しております。

乞うご期待あれw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 49位↑↑
↑目指せ25位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 40位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
071212

↑今日のポンドルの取引の模様です。

ゆうや式で、
+30pips~♪


判断基準が数字だから、
落ち着いて判断できました。

Sarahさんのシステムトレードを改良した、
ゆうや式で、さくさくと利益を上乗せしていきたいです。

昨日のFOMCの金利利下げのニュースで、
市場は大荒れの模様。

NY株が暴落し、
為替も円高に一時的に円高にぶれたりと。。。

もちろんポンチャン軍団も落ちたのですが、
ポンチャン軍団は死にかけから、
まさかの急上昇。

んー、ぽんぽん動きます。

水曜の22:30に指標あったので、
その指標で、
流れがSarahさんサイン側に動いたので、
+30pipsを正確に射抜くことに成功!!


ここで、
本日ブログを見に来てくれた方に、
キャンペーンの概要
をおしえちゃいますピース


~第2弾キャンペーン~

Sarahさんのシステムトレードのロスカットを防止して、
さらにはさくさく利益をつみあげていこうとしている、
ゆうや式の真髄である、
だまし見破りテクニック、
ひげマジック
など、
豪華な特典は、7つを予定しています。

みなさまのクリスマスプレゼントとなるべく、
誰でもわかりやすい文章タッチにて作成中です。

現状で60%、完成していますので、
クリスマスまでに、
間に合わすことが可能な感じです。

乞うご期待あれw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 59位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 46位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
資産のボラ(値動き)が激しかったので、
精神的においつくことができなかったために、
証券会社をクリック証券に変更して、
入金額を10万円に減らしています。

そのところ、
発注操作などになれるために、
慎重かつロット数を少なくしているので、
クリック証券に変更してからは、
2回の取引どちらも勝てています。
(ほんと小額だけど)

10万円の口座が、
12万になったら、再スタートをしようかと思います。

勝てている額が少ないけど、
変更してから負けていないし、
勝ち癖が少しずつついてきているから、
いい感じなのかな!?

ここで、
本日ブログを見に来てくれた方に、
ひげマジック
の一部をおしえちゃいますピース


~ひげマジックのポイント~
1、PDFで約10ページ
2、ひげマジックは約5個
3、判断基準は”ひげ”でも、
見分けるのは、とても簡単!!


誰でも同じようにできる、
ひげマジックです。

乞うご期待あれw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 72位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 52位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
キャンペーンの告知をしますにっこり

第一弾のキャンペーン大変ご好評をいただいております上

第二弾のキャンペーンのため、
今週いっぱいの
12月12日(水)23:59
を持ちまして、
終了をさせていただきます泣き顔


そして、
みなさんから、
メール(約30通)や当ブログのコメントなどでご要望の多かった、
ゆうや式
だまし見破りテクニック集
を、
クリスマスイブから特典としてお付けいたします。

特典にする日(24日、公開が早くなる可能性あり)は、
後ほどブログにて公開をしま~す絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

みなさん、ぜひチェックしにきてくださいね~


ここで、
本日ブログを見に来てくれた方に、
だまし見破りテクニック集
の一部をおしえちゃいますピース


~だまし見破り集のポイント~
1、PDFで約20ページ
2、見破りテクニックは約10個
3、判断基準は数字なため、明確


誰でも同じようにできる、
だまし見破りテクニックです。

乞うご期待あれw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 73位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 55位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 81位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 56位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、精神的に疲れているみたいなので、
癒し系の彼女とのほほんと過ごしたいです。





とか言ってみたい今日この頃(笑)
はい、プロフどおり、彼女なんていません・・・

ましてや、この前、先輩に言われた言葉なんですが、
「彼女できたら、(やさしいから?)尻にひかれそう」
だとか言われちゃったし・・・

男の意地ってもんだってあるんだよ?(笑)

そんなもんは、まいっかw

とにかく今いやされたいんですよにっこり

なので、有楽町にある無印良品さんで、
観葉植物を購入することに!!

こういうときは、おもいきって買っちゃえってことで、
4個買いました。

んー、これいいわw

とっても癒されそうです。

画像はこちら↓
観葉植物たちw


私生活はここらへんまでにして、
はいトレードのお話です。

昨日のサークルをお休みしてしまい、
相場についての情報が入手できておりませんが、
カナダの金利発表あったり、
今日BOEある模様で、
ますます相場がガクンガクン動くのかな?

んー、一昨日のポンチャンの反発にやられ、
それから取引恐怖症になりつつあるけど、
がんばっていきます。


そうそう、
MJ証券を利用しておりましたが、
発注の手間が多く扱いづらく、
さらにはスプレッドが変動なため、
急に40になることもありました。

そんな中で取引をしていると、
怖い上にイライラがたまっていたので、
これからはクリック証券を利用します。

クリック証券は、
以前のGMOインターネット証券で、
つい先日に改名した模様です。

はっちゅう君FXというソフトが、
おもったよりも使いやすそうで、
スワップの条件もよく、
レバも100倍まで対応。

これからは、
クリック証券で、
sarahさんシストレ遵守すべく、
だましだけを見破っていきたいと思います。

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 81位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 56位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆうやの検証したデータをここに公開します。
(ゆうやの検証方法ですので、若干の相違がある可能性があります。)

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

ゆうや式の結果:
だまし見究めに、ゆうや式を導入した結果
(sarahトレ+ゆうや式の結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

============================

★GBP/JPY
全エントリー結果:+11pips
だまし見究め時の結果:+111pips
ゆうや式:+150pips
エントリー率:50%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:+169pips
だまし見究め時の結果:+169pips
ゆうや式:+172pips
エントリー率:100%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:+284pips
だまし見究め時の結果:+284pips
ゆうや式:+254pips
エントリー率:66%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:+464pips
だまし見極め時の結果:+564pips
ゆうや式:+576pips

ふぅ、ゆうや式が一番成果でる週だった模様ですね。
ドカーン!!と動かれてしまうと、ゆうや式は弱いので、
それの構築をしていけたら、最高のものになる模様。

でもでも、相場ってドカーンと動くの稀だから、
ゆうや式みたいにサクサクっと利食いできていくほうが、
安定して勝てていくのかな。

とかいいつつ、
ロット調整をヘマしていて、
昨日のポン円の反発にやられていて、
エントリー恐怖症になっているから、
ロットを落として、sarahさんシストレ遵守の、
無謀な挑戦取引を控えていきたいと思います。

みなさま待望のだまし集を、
ゆうやからのクリスマスプレゼントとして、
間に合わせるよう、最後の最終調整。

これさえあって素直に取引をしていれば、
あんまり負けないはず!?(笑)

ふぅ、ひさしぶりの検証データ更新は、
とても疲れます。

とほほーw

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 83位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 53位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週は、毎日誰かと会っていて、
トレードにも神経を使っていたので、
とても疲れている模様。

そのため、
ようやく休息をとることができた月曜日です。

ふぅ、リラックス!

今日の取引ですが、
ポン円の時間軸を短くして、
トレードを2回しました。

一回目・・・-37000円
二回目・・・+20000円
合計・・・-17000円

負けましたねえ・・・
どちらもショートしたんだけど、
主役不在(ディーラーさん)がお休みをしている模様とのことで、
商い少ないみたいで、
売っても勢いがなく、
すぐに反発・・・

これじゃあ、勝てませんよ。

だから、
今日の2回目の取引は、
しっかりとリミット作戦を実行したんです。

そうしてなかったら、
これまた大反発してました。

はい、ディーラーさん復帰してくださいw

ちなみに、今日の18時あたりに、
ECBのトリシェ総裁が金利の据え置きの発言をしたらしく、
ポン円が急騰してたっけ。

テクニカルが有効でないかもしれない12月。

リスク管理には、
今まで以上に気をつけていきたいものですね。

明日の授業は、
外国為替に関するものだから、
ちゃんと出席して聞いてみよーっとw

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 83位↑↑
↑目指せ30位!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 53位↑↑
↑目指せ20位!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は、
自分の告知をします美味しい



アメーバブログにて、
結果報告・相場観についてのブログを書き始めました。
結果報告については週一回、
相場観については不定期更新を予定しています。

タイトルはまったくおなじですw
けど、URL違うので、
リンクを貼ります。

大学生ゆうやのFX投資日記
http://ameblo.jp/yuya23fx/



FC2のHPにて、
週の検証データ(バックデータ)
ゆうや式
sarahさんのシストレとは?
みたいなことを書いております。

こちらもまたブログのタイトルと同様ですが、
URLが異なります。

大学生ゆうやのFX投資日記
http://yuya23fx.web.fc2.com/


12月はじめの投資戦略については、
火曜日までには更新していきたいと思います。

検証データの記事更新が遅れており、
大変申し訳ないです。

記事の更新や、
sarahさんのシストレに対するデータや考えを書いていきますので、
つたない文章ですが、
これからも応援よろしくお願いいたします。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 82位↑↑
↑もうちょっとがんばって!!

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 53位↑↑
↑もうちょっとがんばって!!

ランキングが、徐々に回復中です(^-^)
ぽち逃げ歓迎です(笑)

応援ぽちぽちお願いします★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

土曜日は、
就職活動支援塾の友達(先輩)と、
国立秩父宮ラグビー競技場にて、
社会人ラグビーを観戦してきました。

最初は、
ん?イカツイ人ばっかだ、こえーw
みたいに思っていましたが、
みんな笑顔で、熱いハートの持ち主だということが判明。

やっぱ、ニコニコしてましたね。

↓観戦したときの写真
ラグビー


土曜も、エンジョイできている、ゆうやなのですが、
明日の日曜は、その就職支援塾のクラスの集まりあるので、
それが、楽しみになっているわけです。

取引が安定しているのも、
ここで出会った仲間、友達、異性?のおかげです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで私生活のことばっかりでなく、
トレードのお話。

sarahさんからバックテストのお知らせが届いております。

以下、
sarahさんのメールから引用↓


sarahのシストレですが、
11月も順調で1000pips越えを達成しました(祝)
sarahサイン配信サービスもスタートして、
みなさんにサインどおりの売買が
できるよう頑張っていますよ!!!

2007年分 の成績(1ペアのみスプレッド考慮済み)

1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 1155p(保有中ポジション含む)


TOTAL+5816p

引用終わり

わお、すごい。
大当たりの11月にはじめたのに、
結果的に+1万だったし・・・

それはルールを破った自分に責任がある。

システムは勝っている。

リスクを最小限に減らし、
来週以降は、ゆうや式を実行し、
週10万を目標にがんばっていきたいです。

いま、検証データをまとめているところなので、
検証作業が済み次第、
以前のバックデータのサイトと結果を更新していきます。

それと、来週の投資戦略を日曜の夕方あたりに、
更新をしていきます。

12月は出来高も減り、ボラ(値動き)が激しいので、
リスク回避をして、取引に望んでいきたいです。

PS
なにかご質問あれば、
当ブログのお問い合わせより、メールください。
答えられる限り、ご返事いたします♪

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
