大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 25位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 19位→→

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

っていってたのが、
両方とも30位以内に入っちゃいました(笑)

応援ぽちぽちありがとうございます♪
これからも応援お願いします★


だまし集の最終編集をして、
sarahさんに頼んでみないと・・・



ご紹介なのです♪♪♪
大学生ゆうやのFX投資日記
sarahさんの一番弟子を目指して
◆LOVE為替◆


FX姫さんにお願いしたら、
僕のブログを紹介していただけましたにっこり

姫さん、どうもありがとうピース

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

姫さんに書いていただいたことで、

「トレードの技術を向上させる一つの方法は
 なにかな???って考えたときに
 やっぱ、トレードの上手な人に習う!!!
 というのが一番の近道だとおもいます」

→これは、あらゆる投資の本に書かれていて、
 投資をしていて常に思うことです。
 sarahさんには感謝しきれません・・・



「たいていの人は、
 一つのシステムトレードで3~4回ぐらい
 うまくいかなかったらあきらめちゃうんだけど、、、
 ゆうやさんは
 sarahさんの一番弟子になりたいだけあって、
 シンプル♪システムトレード♪オンリーでやっているの」

→僕は50回以上トライしてたっけ(笑)
 ただの物好きなだけなんだけど・・・
 sarahさんの一番弟子を目指したいから、
 ほかのシステムトレードは眼中にないんです
 視野がせまいとも言えちゃうから、
 直していきたいんですけどね・・・



「しかも最近では、
 Sarah方式+ゆうや方式てゆうのまで作り出して
 Sarah方式がバージョンアップされてるの????? 」

→sarahさん方式がメインで、
 ゆうや式というものをかぶせることで、
 sarahさん方式の精度を上げようとした方式のことです。
 必ずしも上がるとは、まだ言い切れないです汗;



「Sarahさんの一番弟子にしてもらえたのかな~~~???」

→一番弟子にしていただけるよう、
 していただいた際には、
 恥じぬよう一生懸命がんばっていきます♪



リアル取引を開始しました!!
今週は今までの証券会社と別なので、
システム慣れするために慎重に取引をしております。

現状+600円という小さい利益ですが、
システム慣れする取引として、
プラスで終わることができているから、
まいっかjumee☆shy1

来週からウィンタータイムですね上
10月4週のデータを早く検証しないと・・・
HPも作成しないとなーっと!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 35位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 21位↑↑

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

っていってたのが、
そろそろ両方とも30位以内に入っちゃいそう(笑)

応援ぽちぽちありがとうございます♪

やる気をみなさまより、頂くことができ、
ブログを書くのも楽しみになっています!!



土日にブログ更新をおさぼりしてしまったので、
ネタがたくさんたまってしまいました・・・

早々に記事を書いて更新していきます。

28日(日)は大学生主催のFX交流会でした。
経験者の方の姿が見えなかったものの、
ファンダの勉強になったので、
ぼちぼち楽しかったです。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 50位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 32位↑↑

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

ランキングがさらに少し上に反応w
ぽちぽちお願いします(笑)


大学生ゆうやのFX投資日記HP版
↑アクセスぽちぽちw

ただいま、
大学生ゆうやのFX投資日記のブログ以外にも、
情報発信場所を確保したいと思い、
FC2でHP作成をしています♪

それが、とっても楽しい★ミ

これからは、
ブログ以外にもHPでも情報を書いていくので、
HPにもアクセスしにきてくださいねjumee☆shy1


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 74位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 48位↑↑

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

ランキングがさらに少し上に反応w
ぽちぽちお願いします(笑)



071024

↑この画像は10/24(水)の夕方に建てたポジの結果です。

ふぅ、あぶなかった・・・
一時的に80pipsの含み損まで抱えて、
ロスカットになりそうだった。。。

暴騰後、暴落後、はエントリーしないって、
決めていたのに、破ったからひやひやものでした・・・

でも結果としては、
利益で利食いすることが出来たからニコニコっとw

このポジの決済後に見たら、
100pipsほど落ちていたり、
なんだかポン円の暴れっぷりには手が負えません(笑)

口座残高:¥591,364(めざせ60万★)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!

シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 86位↑↑

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 49位↑↑

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

ランキングが少し上に反応w
ぽちぽちお願いします(笑)



071023

↑これを見ていただくと、
24日(水)の夜中、
寝る前にエントリーした取引の画像がご確認いただけます。

寝る前トレードですが、
暴落後、暴騰後というのは、期待できないので、
結果的にスキャルピングみたいな取引になってました。

本来のシストレ!!ではないけれど、
どちらもほぼドテンで利食いが出来ていたから、
結果オーライ!!

寝る前に2回の取引をして、
どちらも勝てて寝れるのは、
とても気分がいいものです♪

今回は勝てたけど、
リスクの高い取引は手控えないと・・・

口座残高:¥586,364(めざせ60万★)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記 97位↓↓

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派 51位↓↓

どちらとも30位以内になることができれば、
ゆうや特製ダマシ見破り集を
sarahさん経由で一部無料公開してもらうかも・・・w

ぽちぽちお願いします(笑)


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

LOVE為替さんのブログから、
興味深い記事があったので、
拝借させていただきましたにっこり


為替トレードで
成功するための38のステップ


僕の思っていることも書き加えて、
38のステップを書かせていただきますピース

01)トレードの情報を集める。本を購入する、
  セミナーに参加しリサーチするなど。

02)新しい知識でトレードを始める。

03)度重なる失敗と損失で、
  もっと情報が必要であることを知る。

04)さらにリサーチをし情報を集める。

05)為替のペアを変え、またチャートの時間枠を変える。

06)新しい知識でトレードに再度挑戦する。

07)また失敗。
  今回はマーケットに対して恐れを抱き始める。

08)ニュースを確認したり、
  他のトレーダーの話を聞いたりし始める。

09)トレードに再挑戦し、さらに負け続ける。

10)もう一度為替のペアを変えたり、
  チャートの時間枠を変えたりする。

11)さらにトレードのための情報を探る。

12)トレードに戻るがさらに負け、
  高い授業料を払い続ける。

13)うぬぼれが始まり、
  マーケットに戒められる。

14)このあたりでやっと、
  トレードで成功者になるには、
  さらなる時間と知識が必要とわかる。

ほとんどのチャレンジャーは
ここでトレーダーになるためには
並大抵の苦労では無理とわかりあきらめる。
しかしその中で一部、さらに努力する人が出てくる。

息抜きにブログ村へどうぞ⇒jumee☆shy2

15)やっと真剣になり、学ぶ姿勢が変わる。

16)学び始めたやり方で徐々に成功するが、
  しかし何かが足りない。

17)ルールが必要であることに気づく。

18)トレードをいったんやめて、
  成功するためのルールを調べ始める。

19)トレードに戻る。
  今回はこれまで調べ上げたルールに則って
  トレードするので少しずつだがよいトレードが出始める。
  しかしまだエントリーに躊躇が見られる。

20)ルールを練り直し、
  さらによい成果が出るようにと工夫をこらす。

21)トレードにてさらに授業料を払い続ける。

22)勝敗の結果に関して責任をとれるようになる。
  勝敗の原因はマーケットにあらず、
  自分自身の中にあることを認める。

23)さらにトレードを続け、
  トレードのルールが確立し、成果も高まる。

24)まだルールを破るときがあり、成果も一定していない。

25)もう少しでブレイクアウトできるのがわかっている。後一歩。

26)さらに研究を続け、勝つトレードの鉄則ルールを研究する。

27)作り上げた鉄則ルールに自信を持ち、マーケットに戻る。

28)成果はどんどん良くなる。
  しかしまだ一部どこかでルールを破ろうとする自分を見つける。

29)ルールを守ることの大切さを知る。
  破った場合どうなるかをしっかりと把握している。

30)勝敗の結果は自分自身の中にある恐怖が
  原因であることをしっかりと認識する。
  ルールを完璧に守る姿勢が大切なことを確認する。

31)トレードを続ければ続けるほど、
  マーケットが自分自身の内部について教えてくれるようになる。

32)トレードの方法とルールを完璧にマスターする。

33)確実に収入を得るようになる。

34)少々うぬぼれが始まると、
  マーケットに手痛くしっぺ返しを食らう。

35)さらに学び続ける。

36)もう自分の判断ではなく、
  ルールによってのみトレードが実施される。
  退屈なくらいシステマテックだが収入は膨大になる。

37)夢にも思わなかったような
  収入をつくりはじめる。


38)大成功をおさめ、
  夢をすべてかなえてしまうjumee☆shy2


この記事は、
LOVE為替さんの記事から転載させていただきました。

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

んー、38ステップは長いですね(^^;
でも、たしかにこれは的を得ている!

現状の自分は、
23)トレードのルールが確立し、成果も高まる。
26)さらに研究を続け、勝つトレードの鉄則ルールを研究する。
27)作り上げた鉄則ルールに自信を持ち、マーケットに戻る。
は出来ている自負があります。


37)夢にも思わなかったような収入をつくりはじめる。
38)大成功をおさめ、夢をすべてかなえてしまう。
やがて、この2ステップをかなえた人間になり、
ニコニコできるように、
努力怠らず、がんばっていきます♪

なるほどと思ったら
ブログ村 シストレ日記

知ってるよ、って方は
ブログ村 為替日記

FX投資をしている人も、
していない人も、
38ステップに到達できるよう、
がんばっていきましょう!(^-^b


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派

今回から、
ゆうや式を用いた取引の検証データ
を記載していきます♪

ゆうやの検証したデータをここに公開します。
(ゆうやの検証方法ですので、若干の相違がある可能性があります。)

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

ゆうや式の結果:
だまし見究めに、ゆうや式を導入した結果
(sarahトレ+ゆうや式の結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

============================

★GBP/JPY
全エントリー結果:+21pips
だまし見究め時の結果:-55pips
ゆうや式の結果:+200pips
エントリー率:33%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:-26pips
だまし見究め時の結果:+30pips
ゆうや式の結果:+200pips
エントリー率:50%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:-64pips
だまし見究め時の結果:+13pips
ゆうや式の結果:+52pips
エントリー率:40%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:-69pips
だまし見究め時の結果:-12pips
ゆうや式の結果:+452pips
エントリー率:40%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

正直、自分でも思ったんですが、
ゆうや式すごすぎるかも!?(笑)


★検証データ比較★
ゆうや式データ:+452pips
10月3週取引結果:+137pips
だまし見究め:-12pips

ゆうや式と取引結果の差は、
取引時間のときの寝坊のしすぎ
が原因みたい・・・w

寝るときは寝るって感じで、
メリハリのある生活にしていかないと!

でも、だまし見究めの結果より、
取引結果でいい結果出ているということは、
少しずつ「ゆうや式」の
実行、実践ができている確信が持ててきている。

ゆうや式をあとは、
論理的に文字や図、絵などで説明できるほどに、
深く理解していかないといけないなあ・・・


きゃー、忙しいw


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071015-19

↑10月3週のゆうやの結果です♪

取引回数:9回

勝ち回数:8回
負け回数:1回
勝率:88.8%
pips:+137
収支:71,572円
スワップ:-290円
(運用デモ資金:50万円)

合計:+71,282円

ぼちぼちですね♪にっこり


でもでも、検証をしてみたら、

ゆうや式の実力は、
こんなものではない!!


ってことがわかったんです(笑)

この次の記事に、
10月3週の検証データを記載したものを、
UPしたいと思います。

今日は記事多いなw


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071019

↑これを見ていただくと、
19日(金)に、
指値の出遅れエントリーした取引の画像がご確認いただけます。

この取引は、
あまり自信ないのにもかかわらず、
エントリーしてしまい、即座に決済をしました。

小幅の負けでよかったです♪


ゆうや式がかなり確立してきているので、
取引に安定してきました★ミ

口座残高:¥571,282(少し減った・・・)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071018

↑これを見ていただくと、
18日(木)昼に、
指値の出遅れエントリーした取引の画像がご確認いただけます。

この取引は、
あまり自信ないので、
20pipsほどの利益を狙いにいった結果、
怖い目を見ました・・・

結果としては、
20pipsの利益ですが、
一時は50pipsの含み損を抱えてしまうことに・・・

やっぱり、自信レベルが低いサインにエントリーは、
心臓に悪いです汗;

今週も予定がたくさんありました。
サインの時間に寝ていたときには、
出遅れ指値注文を利用できた。
自信あるものも出遅れすぎたときは、
見送ることができてきたから、
今週は全勝できているのかもしれないですjumee☆shy2


ゆうや式確立か!?(笑)


ダマシ見破りテク集、出遅れ対策、
リミット・トレイリングストップ法、
ほかにも、ゆうやの資金管理、画面構成の購入者特典を作成中です。

特典が完成次第、sarahさんに許可をいただいたり、
評定してみてもーらおっと♪w

まだまだ甘い!って言われたりして(^^;

って、そりゃそっか(笑)

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

さて、私生活のこともかいてみます。
ってか、聞いて聞いて♪w

16日(火) エンジュクにいってきたよー!
       サークルの代表として、提携交渉できた★
       いえーいw
       でも、それに伴い、大学名がばれそう(笑)

17日(水) 株サーの日だった。
       1年生が騒がしく、
       友達が代わりに怒ってくれた。
       やる気のある人を引き連れ、
       夕飯後にマックでだべれた!!
       サークルの本企画もウマクいくかも!?

        ハイチュウ食べて
    銀歯が取れた!!(笑)


18日(木) シュウカツ塾の集まりがあった。
       メリハリがなく、協調だけであったので、
       ブレイクすることも協調を強めると思い、
       本音を本気で熱く語ってしまった。
       素はみんなで仲良く無難にやっていきましょ♪
       だから、演技をして、疲れちゃったw
       テヘw

金曜、これからの未来・・・
本気でがんばっていくしかないでしょ
後悔をしないように全力でガチでFXも取り組んでいきたい。

って、金曜はシュウカツ塾の講義なので、
夕方から見れないから、
今週は、もう取引できないかもなー・・・

でも、目標も突破できたし、
全勝だし、まいっかw

ニコニコ!!
(南緒さん!!
僕は、がんばってます♪^0^)


見てくれるといいな・・・w


口座残高:¥575,885(60万まで、あと一歩!)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071017

↑これを見ていただくと、
本日夕方までに決済をした取引の画像がご確認いただけます。

これはヤバイ!!

今週負けなしの全勝♪

週目標の10%、5万の利益も突破★

リミット作戦が的中しまくりjumee☆shy2

負けるのが怖くなっているので、
一回小幅に負けて、負けに対する抗体を作っておかないと、
浮かれてばかりでマズイ・・・OTL

深く考えすぎずに、
とにかくニコニコw
↑南緒さんの教え♪

がんばっていくぞー★ミ

口座残高:¥566,001(増えたw)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071016

↑これを見ていただくと、
本日夕方に建てたものを
決済をした取引の画像がご確認いただけます。

テヘw

ほぼ利益なし

でも、このポジ一時は、
-5000円とか-10000円とかまでになっていて、
ボラ期待できないので、
薄利だけど、決済しました。

現在、保有しているポン円ショートは、
あまりいい動きをしてくれないので、
反発しそうで怖い・・・


そう寝る前トレードのはずが、
帰宅してから寝てしまい、
寝てからトレードになっちゃった(笑)

つまり寝る前トレードのサインに、
指値エントリーのはめに・・・

ポンスイとポンドルのショートなんだけど、
ささってくれるかな・・・

17日(水)朝に見て、
刺さっていなかったら取り消すか・・・

まいっか♪

だめでも、ニコニコ(笑)
↑南緒さんの教えw

とにかくニコニコw

これしかないや★ミ


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


07101502

↑これを見ていただくと、
寝る前に決済をした取引の画像がご確認いただけます。

今週から
50万円で再スタートしたのですが、
月曜は調子が、とてもよかった♪♪

sarahさんシストレサインで、
20pipsの利益で5枚、
約11000円の利益が出ました。

2回連続1万円の利益は、いいね★

よっしゃー!!!

では、明日の昼休みは、
サークルの集まりがあるので、
おやすみなさい★ミ

追記:
ダマシ集とリミットの入れ方によって、
これ負けづらくなりそう!!
作成してるから、みんな待っててね☆ミ

口座残高:¥523,701(前日比+23,701)
↑デモです・・・ テヘw
10/15に50万スタート!!


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


071015

↑これを見ていただくと、
本日決済をした取引の画像がご確認いただけます。


sarahさんシストレサインで、
20pipsの利益で5枚、
約11000円の利益が出ました。

いま保有している、
sarahさんサインは、
GBP/USDロングで、
約20pipsの含み益が出ています。

真剣に再スタートをしましたが、
50万の口座が本日だけで、
2万円ほどの利益が出ました♪

今週の週目標は5万円なので、
リーチ!?(笑)って気分早いか・・・

あとは寝る前のサインを確認するだけです★ミ

ダマシ集を見て、
冷静に取引をすれば、
根拠のある自信があるから、
しっかりとルール遵守が出来そう!!

いい感じ!!w


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


4000アクセス達成しました。
このブログは9月10日にはじめたので、
約1ヶ月で4000アクセスはすごいですね・・・

延べ人数で4000人に見られたって事だもんね(^^;

きゃーw

怖い怖い♪

で、おふざけはここまでにしておいて!!


さあ、トレードのことを書きます♪

先週は予定だらけで、
大変だったのですが、
今週になり、かなり落ち着いてきたので、
再スタートを切りました。

この再スタートが、
最後のデモ取引となってしまいます。

それまでに、
不安要素をすべて、
ぬぐっていきたいです。

現在のポジは、
EUS/USDを5枚ロングしています。

そうそう、
このブログを書いていくにあたり、
私生活だけだとやはり魅力にかけてしまうので、
リアル取引が開始できたら、
取引の状況を丁寧に更新していく予定です。

ダマシ集も近いうちに完成をさせないと♪

そうそう、
ダマシ集ですが、
希望が多いので、
ダマシ集の一部は公開しようかと思っております。

それにあたり、
sarahさんに許可などを得ないと・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


ゆうやの検証したデータをここに公開します。
(ゆうやの検証方法ですので、若干の相違がある可能性があります。)

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

============================

★GBP/JPY
全エントリー結果:-130pips
だまし見究め時の結果:+70pips
エントリー率:50%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:-30pips
だまし見究め時の結果:-30pips
エントリー率:100%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:-61pips
だまし見究め時の結果:-61pips
エントリー率:100%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:-221pips
だまし見究め時の結果:-21pips
エントリー率:81%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

検証結果遅くなってすいませんでしたー★

今週はレンジ相場で、
なかなか勝てない、むしろ負けてしまう週でした。

でも、リミットの入れ方、
トレイリングストップの仕方によっては、
プラスで終わることができた週でもあります。

今週を勝てて終われている人は、
かなりいい感じだと思います。

そろそろ特典を仕上げないと・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


大学生ゆうやのFX投資をごらんの皆様へ

sarahさんと対談できるかもという、
以前の日記に書いたことに関して、
ご報告があります。


実は、
sarahさんに、、、



”振られちゃいました(笑)”



テヘw

でも、残念↓

次回のセミナーを期待することにしました★



sarahさん!

前回のような、
セミナーの開催を期待してます♪

今週の検証結果は、
起きてから更新していきます。


リアル取引に関しての下準備として、
だまし集も完成間近になってきました♪

これさえあれば、負けづらくなれます。

証券口座開設など手間取っており、
サマータイムが終わる頃に、
ようやくリアル取引を開始することが出来そうです。

いまのところMJ証券を予定しています。
スプレッドも小さいし信託保全までOKはアツイ!

次の検証結果の記事と同時に、
コメントお答えしていきます。

便利・勉強カテゴリを増やしていきたいな♪
(↑このカテゴリ重要ですよ★ミ)


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


今日は昼まで爆睡してました♪

てへへ(笑)

今週は毎日予定あったから、
疲れてたみたい・・・

もうそろそろ検証をしますが、
いま家族にて外食中だから、
帰宅してからでないと、
できないなぁ・・・

早く帰宅したい!!

そして、遊びたいな♪

そうそう、
28日(日)のSGT交流会に参加しようと思ってます。

大学生からのコメントお待ちしてます。

報告は帰宅後にUPします。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


今日はシュウカツ塾で、
ボーリングと飲み会をしてきました。

ボーリングのスコア

スコア1011


写真のとおりですが、

167
168

アベレージ167
ハイスコア168


はい、きもいですね(笑)


その後、夕飯は居酒屋に行きました。

okonomi1011


お好み焼きなどを食べました。

山芋焼きだったんですけどね(笑)

今日も、いろいろと収穫のある一日でした。



だまし集を作成してますが、
だまし集希望の方から、
メールなどをいただいております。
ブロガーの知人からも、
欲しいとの声を聞いてもおります。

それにあたり、いろいろと対応するように、
検討しております。

完成度の高いものになるかは、わかりませんが、
がんばっていきます!!

これからも応援よろしくお願いします♪

次の記事で、
ブログ読者のみなさまに、
ご報告がございますので、
ご確認をお願いしますね★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


毎週水曜は株サークルの日です
活動後に焼肉食べました


代表になって早くも1ヶ月がたちました

しかし早いなぁ…


前代表は放任主義でしたが、
僕は形あるものを残したいと思い、
金融ポータルサイトと提携したり、
記事や文章製作をしていきたいと思いました。

活動時に草案を説明したら、
片方の活動に偏ってしまいました…


多すぎてもまとまらないから、
困るなぁ…

人が集まりすぎたという、
贅沢な悩みだから、
それはそれでいっかな


ポン円先程まで
きれいな組み合わせの形になっていました

いやはや、あれはキレイ

そろそろ自宅に着きそう…

お疲れ様でした(笑)


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


僕の師匠である「sarahさん」がガイアの夜明けに出ていました!
ジョーバに乗っているリラックスした姿や、
取引を真剣にしている姿まで、
見れちゃいました♪

やっぱ、sarahさんすごいわー・・・

一番弟子を目指して、
本気でがんばる気になれました★

よし、がんばるぞ


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


現在、10/9 4:00です。
だまし集作成と検証をしていました。

挨拶や、目次が出来てきたので、
そろそろ内容を書いていきます。

でも、特典でつけるのもったいないくらいの出来だしな・・・

あと、どこまでしていいのかも、
わからないから、一度sarahさんに教えていただくように、
連絡してみないといけないですね。


ネットって怖いというか、
すごいっていうか、
なんというか。

ブログを書いていると、
見ず知らずの方から、
メールをいただいたりするわけですし。

sarahさんのブログから・・・
まきねぇさんのブログから・・・
その他の方のブログから・・・
来ましたなどのお言葉を頂いてますが、
sarahさんや、まきねぇさんみたいに、
まだリアル取引を始めてないし、
カリスマじゃないですしね。

ブログを書いていて、
コメントを見るのが、
楽しみではありましたが、
FX投資や、取引については、
一時的にブログ更新を停止しようかな、
なんて思っています。

プライベートの日記をメインに、
今週一週間の日記を書かせてください。

お金のこと(特典のことなど)を書くと、
ちょっと怖いので・・・

ネットって、怖いなって実感した、ゆうやでした。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


私のブログである、
大学生ゆうやのFX投資日記
を読んでくださっている皆様へ

ここ数日、問い合わせやコメントにて、
「私のだまし集が欲しい」
とのお言葉を頂いております。

その事についてお知らせがございます。

ゆうや特製の
だまし集とマイルール集ですが、
まだ完成をしておりません。

ですので、
お忙しいsarahさんにメールをするのは、
お控え願います。

申し訳ございません。

進捗状況は、
当ブログにて更新していきます。

あと、現在は新規購入者様の特典として、
作成をしている現状で、
既存購入者様の対応は検討中です。

みなさまのご希望に添えない形になってしまうかもしれませんが、
その点はご了承ください。

出来るだけがんばりますので、
これからも応援宜しくお願いします。



あと、だましの見破ることについてですが、
自分で考えてみて、
だましポイントを探してみて、
それで検証してみて、結果が出る、
これがだましを見破るテクだと思っております。

投資の世界に絶対という言葉は存在しませんので、
自分の確信を求め、
自分で検証やだましを見破る努力をしてみては、
いかがでしょうか?

人から得られたデータだけで、
自分のお金を投資するほど、
投資は簡単ではないと思います。

検証が苦になる方は、
システムトレードに向いてないかと思われます。

検証好き過ぎも問題なんですけどね♪



最近、
シュウカツ塾のワークシート作成で、
てんやわんやしてます(笑)

それでも、メールに関して、
返事は1日以内を心がけています。

なにかご質問あれば、
お気軽に、お問い合せからメールください♪



秋は夜が長いなー・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


今週は、検証結果の日記遅れてしまい、
本当にすいませんでした。


ゆうやの検証したデータをここに公開します。
(ゆうやの検証方法ですので、若干の相違がある可能性があります。)

※スプレッドは含んでないです。
 含み益は金曜終値の時点で決済したものとする。

♪具体例(説明)
全エントリー結果:
シグナルでたら、だましなど関係なくエントリーした結果

だまし見究め時の結果:
上の全エントリーからだましだと判断したエントリーを省略した結果
(sarahトレは本来この結果です。)

エントリー率:
全エントリー5回
だまし見究めエントリー2回
のとき、本当にエントリーした回数は2回であり、
2÷5=40%と計算したものです。
これをご参考に下の結果をごらんください。

============================

★GBP/JPY
全エントリー結果:+235pips
だまし見究め時の結果:+126pips
エントリー率:20%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/CHF
全エントリー結果:+112pips
だまし見究め時の結果:+184pips
エントリー率:66%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★GBP/USD
全エントリー結果:-105pips
だまし見究め時の結果:-59pips
エントリー率:63%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

★合計
全エントリー結果:+242pips
だまし見究め時の結果:+251pips
エントリー率:52%
(エントリー率とは、
だましなど見破ったエントリー数÷全エントリーのことと定義する。)

検証結果遅くなってすいませんでしたー★

検証していたら、
あっという間に4:30やー♪(彦麻呂さん風w)

おやすみなさい★ミ


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


今日は友達と夕飯を食べました

イタリアン♪

pizza1007


安いのに、
ピザもパスタもサラダも
おいしいしかったー(^∀^)ノ

salad1007


帰宅したら、
検証、大学の宿題、セミナーの課題、などを
やらねば…


しんどいけど楽しい★

そろそろ夕飯も終わるし、
帰宅かな~


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


おはようございます。
日曜の6:30です。

日曜の早起きってものすごい新鮮でいいですね^^

とかいいつつ、
お腹いたた・・・


ブログを楽しみに
してくださっている方がいるにもかかわらず、
金曜と土曜は更新を
オサボリしてしまってすいません。

でも、これには理由があって、
金曜は夕方~夜中まで、
就活関連のセミナーに行っていました。

目標・意思の高い学生が集っていて、
僕も刺激を受けてきました。

刺激を与える人間になるのが目標ですが、
刺激を与える人間を見るのは、とても楽しいです。

土曜は父親に家電量販店に連れまわされ、
最新スキャナの購入のお手伝いをするなど、
プライベートの時間の確保がちょいキツイ・・・

それでいて、
今日は、
朝に、パスポートの受取や、
午後に、同じ大学の友達とお茶や話で、
夕方に、同じ大学の理系の友達とあったりで・・・

あっというまに土日終わっちゃう・・・

うげー泣き顔

今日の夜に検証をしますが、
もしかしたら、明日になるかもしれません。

それにしても、
ポンドクロスのレンジで、
今週はポンドルでトリプルパンチをくらいました・・・

すぐにサイン変わるから、
あれロング?ショート?
どっちなのかも迷うくらい、
短期のレンジで苦しみました。

レンジを見破るための、
指標とかチャートの時間軸を変えてみるとか、
絶対にあきらめねーぞ!!(笑)

くじけたら、sarahさんに相談するってのも手だし、
でも、自分の研究というものに、
自信を持っているし、でも過信はしていない。

投資って難しいですね♪

では、今日一日、みなさんと一緒にがんばっていきます★


ただいま、購入者特典を作成中ですが、
既にsarahさんシストレを購入されている方から、
ゆうや特製だまし集が欲しいとの、
コメントやメールをいただいております。

現状では、新規購入者のみを対象として、
作成をいたします。

既存購入者だということを私では、
確認・判断できかねます。

既存購入者の方で、
ゆうや特製だまし集が欲しい方は、
sarahさんに以下のようなメールしてみてください。
「ゆうやが特製だまし集を作っているみたいで、
 彼のだまし集が欲しいんだけど、
 購入者か確認できないから、
 sarahさんにメールしろって言われました。
 sarahさんの購入者だという証明が欲しいんですけど、
 sarahさんシストレの購入証明をいただけますか?」
上のはあくまで具体例です。

本気で、
私のだまし集が欲しい方いらっしゃいましたら、
まず私にメールをください。
上の内容をsarahさんにメールするのは、
私からの返事があってからにしてください。
お願いします。



ゆうやからのお願い
sarahさんはお忙しい方ですが、
メールの返事も丁寧で、
とても優しい方です。

返事が遅いときでも、
感謝の一言はメールに入れてください。

それに加え、
ゆうや特製のだまし集が欲しい方は、
既存購入者の人数確認をしたいので、
ブログ左上のお問い合わせからメールをお願いします。

既存購入者の方には、
少しだけいただこうかとも思うけど、
んー、どうしようか正直迷います・・・

だまし集・マイルール集完成まで、
1週間~2週間ほどかかりそうなんですけどね(笑)


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


タイトルは、
SMのコスチュームでおなじみの、
にしおかぁ~すみこだよぉ~♪
ってのを意識しただけです(笑)


そんなくだらない説明は、さておき、
ポンド米ドルが、
理想形のサイン出ました。
だから、ショートエントリーしました。
一時的には、含み益でした。
ほかの方と話をしていて、
終わってからPC開いてみてみたら、
損失でがっかりしている、ゆうやです。
(↑自己紹介、長いですね汗;)

あえて一文を短くしてみたものの、
文章力を鍛えるのは難しいものです・・・


ここ最近は、
値動きあるポンドがレンジになっていて、
取引がおもしろくない。

米ドル円はレンジブレイクしかけているので、
ここ2週間の注目は、
ポンドクロスよりも、
米ドル円、ユーロ米ドル、ユーロ円、
のような巨大かつスプレッドのせまいものがよさそうです。

その3通貨で、
一回当たり30pips以上の利益をさくさくだせるように、
こころがげていきたいです。


最近、睡眠が足りなくて、
夕飯の前に仮眠をとっていたら、
誰にも起こしてもらえず、
夕飯お預けな、ゆうやでした・・・


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


おはようございます。

今は、だいたい朝の5時30分くらいです。

ふぅー、よく寝た。
うそうそ、まだ寝てないんですよ、これが(笑)

授業の1コマを睡眠用にして、
昼夜逆転生活を乗り切っているけど、
生活リズムを戻さないといけないなぁ・・・


次のsarahさんサインで、
ポンド米ドルが、
ショートのサインでたら、
今現在では、
めっちゃきれいな理想形だから、
100pips以上の利益が出せそうな直感がする。

さぁ、朝に、ゆうやは起きれるのか!?(笑)


最近は、
自己啓発の本を読んでいます。

昨日の学校帰りに、

「文章力の鍛え方」

という本を買って、
先ほどまで読んでいました。

かなり、参考になるなあ。

人間、常に勉強ですね♪


ではでは、
これからお休みになる方も、
これからお目覚めになる方も、
時刻は5時30分をお知らせします♪
(↑あるせりふをぱくりましたw)

ではでは~★ミ


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


よしよし。

sarahさんシストレサインにて、
米ドル円で55pipsのリミットで、
しっかりと利食い完了。

20枚建てたから、
今週の今のところの負けを全部取り返しました。

110000円の利食い

って気持ちいですね。

でも、あくまで、デモ。
↑わかりづら(笑)

チャートを4つにして、
大きく見えるようにして、
なおかつ投資ノートを書き、
冷静にsarahさんシストレサインに乗れば、
あっという間に負けも取り返せる。

今月50万円にて再スタートしたのですが、
現状で515726円と資産もプラ転したし、
取引の型もできてきたし、
いい感じ♪

不安要素が、ぬぐいきれてきた感じがします。

ただいま、sarahさんシストレの特典を作成中です。
ゆうや特製の特典をつけようと思います。

投資ノートのほかに、
ゆうやが作成し、
ゆうやも使っている
「だまし見破り集」をつけようかと思ってます。

これを使うと、
勝率もぐんとUPします。

しかもイケル!というサインが明確になります。

あとは寝る前に確認したら、
今日はおやすみなさい★


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ブログ応援期間中です。
ぽちぽちお願いします♪

↓ぽちぽちっと
にほんブログ村 為替日記

↓ついでに、ここもぽちぽちっと
にほんブログ村 FX システムトレード派


円ドルをロング(買い)してます。
だいたい20~30pipsくらいの利益が出ているかな。

サイン的に自信あるから、
いつもの4倍くらいかけちゃいました。

でも、ボラないから、
それなりのとこで、
リミットでも入れておいて、
ストップをあげておこーっと。

って、日記の文章は地下鉄で書いてるから、
注文変更できないんだった・・・OTL

チャート6つ見ていて、
ここ2日間撃沈したので、
原点に戻り、少数精鋭で、
こつこつがんがん、勝っていきたいです♪

サークルで、
とある商品を出そうと思っているのですが、
○○がうまくいけば、
全国の××に並び、
かなりの売上げが期待できるような★が出来上がりそうです。

○○さえうまくいけばな・・・

そのためには、
文章力を磨いたり、
裏づけとなるデータを収集しないといけないです。

ふぅ。

課題山積みだ(笑)

でも、そんなときでも、

ニコニコにっこり

がんばりたいと思います。

忙しいときって、
人生たのしいな♪

くじけずに、がんばっていきます。


ブログの応援、アクセス、
いつもありがとうございます。

特典を追加していこうと思っています。
追加しだい、記事にしていきたいと思います。

いつの間にか、利益が10pipsまで減っている・・・


↓sarahさんシストレを購入してくれた方特典プレゼントです。
note-t


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
