FC2ブログ

大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2007/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ただいま、授業から抜け出し、
ブログを書いています(笑)

んー、みんな寝込んだりしているから、
抜け出すのちょっととらぶりました汗

では、
まだまだネタ切れじゃないから
たくさん日記書いていきまーす(笑)

8月にボーリングをしすぎて?
中指の第三関節がピキピキします・・・

どうすれば治るのやら・・・

友達に指が痛いことを言ったら

パソコンのしすぎ!!

って怒られました(笑)

てへへ


↓ちょっと大学の授業のことをちょちょっと書いてみます。

経済学の授業では、
つい最近の8月17日のサブプライムローンに関する話題でした。

低所得者層向けの住宅金融ローンとか、
知ってるから「ふわー」ってあくびをしかけそうになりつつも、
携帯のメールにて板書をメモメモ

その次は、
死生学についての授業なのですが、
みなさん、ゾンビのように死んでいる
じゃなくて、寝込んでいる(笑)

そのときに起きていたし、
抜け出してきたから、
教授に目をつけられちゃうかも・・・

しゃあない・・・OTL

FX勉強本について、
タイトルだけを明記しておきます。

=================
おすすめ本一覧♪
1、ど素人がはじめるFXの本
=================
この本は、とりかかりやすく、
理解しやすい文章にて記載されております。
基本だから侮らずに、理解できると、
あとあと強い!!

その後、丁寧に詳細をUPします♪

ちなみに保有状況ですが、
GBP/JPYショート(売り・Sell)
GBP/CHFショート(売り・Sell)
ですね。

今回のサインには自信あり!!

あ、ひげマジックについての、
お問い合わせをいただいたので、
ブログにかける程度までで、
書いていきます。

ふー、戻らないと。
あ20分もたってる。

やべ(笑)


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』
スポンサーサイト



おはようございます。ゆうやです。

今日は、朝から投資の話題だけです。

だましかな?

と思った、怪しさ満点の
「GBP/CHFでロングのエントリー」の
サインどおりにエントリーして、
やはりロスカットくらった。

「ひげの長さで見破る方法」は、
かなり精度のよいものだと判断することができた。

名づけて、

ひげマジック♪(笑)

ひげマジックにより、
ロスカットになるだましのサインが、
かなり見えてきました。

今回のエントリーは、
いやな予感がしていたのですが、
なんとなく先行きが読めてきている。
(あくまで、今は、なんとなく)

今回の負けエントリーのせいで、
元本復帰が、ちょいとあやぶまれているけど、
だましがかなり見えてきているので、
これからは、そのだましサインの際に、
しっかりとエントリーを見送る、
もしくは、
ロットを小さくすることができるようにしないといけないですね。

なぜか、のどがからから・・・

朝は、水でも飲んで

リフレッシュ!!

ゆうやが読んだ、読んでいるFX関係の勉強本について、
今日の昼間か、夕方にどばーっと書きます。


シンプルで簡単!!
だましサインも明快!!


↓ゆうや、シストレを利用中!!
sarahsystemtrade
(動画解説付)
~マル秘テクを大公開~
FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪
◆第2回売上ランキング1位獲得◆


sarahday
(動画解説付)
『必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する
7つのデイトレ&スキャルテクニック』