大学生ゆうやのFX投資日記

グローバルFXで、FX取引に挑戦中!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまから上海に行ってきま~す!

上海ヒルズや外灘を見てきます

帰国後に旅行記をアップします

デハデハ!!
スポンサーサイト
ダウが徐々に下げ幅を拡大しており、
さらにGMが30%以上の下落をしている状況により、
円買いが進行していた模様です。

今日午前から夕方までの下げを外出していた関係で、
トレードできなかったのですが、
自分の手法を明確に確立しつつあるので、
21:30あたりからトレードチャンスをうかがっていました。

夕方にも一度携帯でトレードしたのですが、
PCでトレードしないと、ロットもはれないし、だめですね。

ちなみに、今日の結果は、
3戦3勝。+40pips(+37900円)

でした。

090330.jpg


明細はクリック証券の”はっちゅう君”を利用しています。
鷹鳩さんは、
現役の金融ディーラーさんの模様で、予想よりお若い方でした。
あまりお話できませんでしたが、とてもレベルの高いトレードをしている模様で、
次回、会えたら、なにかしら聞いてみたいと思う方です。

ランケンさんは、南アフリカランドを取引している模様で、自分の取引通貨ペアとは異なるので、
お話をしなかったのですが、南アフリカランドの魅力について、聞いてみたくなりました。
高金利なランドだけど、ほかになにかあるのかな・・・?

オフ会のときに話したブロガーさんの方いるので、
明日の日記で、引き続き紹介したいと思います。

今日は、いまからトレードを頑張りたいと思います。

Sarahさんのオフ会のゲストの方について、
ご紹介と感想を書いちゃおっと。

Sarahさんは、司会をしてくれると開始5分前に言っていたのに、司会をしなかったりとありましたが、久しぶりに会ってパワーをいただきました。またオフ会したいですね。
お疲れ様でした。

YEN蔵さんは、為替で20年ご飯を食べてるという勝ち組トレーダーさん。
自分の手法を説明したところ、「その手法なら、かたいね」とアドバイスをいただき、
自信がつきました。

なかばさんは、相変わらず元気で、「ゆうや君さ、年齢査証してない?」という言葉を何度も・・・
まだ21ですので・・・^^;

ranixさんは、英語とフランス語を話す方で、あまり日本語での会話ができなかったのですが、
「No1 BOY!!」と覚えてくれていたみたいです(笑


まだゲストの方いるので、
明日の日記で、ゲストさんと引き続き紹介したいと思います。

明日からの相場、がんばるぞ!^^
昨日はSarahさんのオフ会ありました

疲れたんですが、
すがすがしい疲れが体に残る。。。

約60名の方が集まり、大変有意義な時間でした

ブログでは書けない話をしちゃったり、、、

ゲストの方は皆、有識者で一番未熟な中、優しい方ばかりで良かったです

オフ会の詳細を今夜に再度、更新します

お楽しみに~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。